※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

最近別れた婚約者がストーカー気質で、子供を堕ろせと言ってくる。関わりたくないが養育費なしで子供を育てる方向。イライラしている。

愚痴です。
マタニティブルーなのかイライラがそして悲しさが😭

私は未婚(18)なのですが、最近まで婚約者(28)いました。
が、彼のあまりにも異常な性格に耐えれずこのままじゃ
家族、産まれてくる自分の子供、周りの人に被害が出ると思い離れました。

彼はかなりのストーカー気質で、調べたところ
警察に行ってもいいレベルのストーカー気質で、、
それも自覚なし。呆れを通り越し恐怖感じ、
別れ話を出したら子供堕ろせよ。とのこと。
いや、5ヶ月になる子供を簡単に堕ろせ?とイライラ。
その後もお互いの親が話し合うことになりまだ、日時が決まらないのでその間は連絡取らない、会いには来ないで欲しいと私の親が彼の親と彼に言ってくれ、その状態です。

共通の知り合いなどから結婚するんでしょ?女とめちゃ絡んでるけどいいの?など連絡来るし、ましてや、LINEの一言に早く終わらせたいと書かれてました。
インスタもフォロー外され、完全に逃げる気というか
なかったことにしようとする彼。
もうありえない。

私は何されても産むのは変わらず、彼とも関わりたくないので養育費なしで金輪際私の身の回りの人、わたし、私の産まれてくる子供に関わらないという約束で進めてく方向です。

このイライラわかる人いますか😭

コメント

ストーカー被害はあるんですか?
養育費も不要でもう関わりたくなくて、あっちも終わらせたいって逃げてるなら会って話す必要ってあるんでしょうか?
もう関わらないって決めてるなら、そんな最低なやつの為にわざわざ時間作って嫌な思いまでして会う必要もないと思いますよ。私だったら面会拒否ですね。

• コキンちゃん

コキンちゃん

向こうの母親が、これは親同士で話し合わなければと言ってます🤦‍♀️
    向こうとしては堕ろせと説得したいから話そうとするのだと👋

• 3月8日
あー

養育費なしで関わる気もないのなら何を話し合うのでしょうか…?

• コキンちゃん

コキンちゃん

たぶん向こうの親としてはケジメが付けたいのでは...?と私の母も言ってました笑
    女同士だと言い合いになりそうなので
    私の父が向こうの母親と話すみたいです😂

• 3月8日