※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

20週ごろから頭が右の横位でした。36週でみぞおちの辺に頭があります。今から逆子は治る可能性はありますか?

20週ごろから頭が右の横位でした。
36週でみぞおちの辺に頭があります。
今から逆子は治る可能性はありますか?

コメント

ふたふた

36週では、戻らないかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私今35週ですが先生には戻らないだろうねと言われて諦めてます😣

てぃまま

戻る可能性もありますよ!

逆子体操して、触りながら話しかけてなおりました!

友達も、産まれる何日か前になおりました!

ままりん

もう狭いので難しいと思います💦
うちも逆子でしたが36週頃の健診で治る人もいるけど正直もう難しいかな~と言われてその通りやっぱり治りませんでした😂

ゆまま

私の友達は帝王切開の日取りも決めた後に、逆子が直ったという子も居ます😌
可能性はありますよ!

さっちゃん

なおる可能性ありますよ!!
私も37週の時、逆子で帝王切開予約をしてました!!
当日の朝、検診してから帝王切開しようってなってて、検診したら逆子が治ってました(੭˙꒳​˙)੭
先生に逆子治ってるやん!!なら、帝王切開しずに、このままにしておこうって言われて、帝王切開急遽キャンセルになりました(*´ω`*)

結局予定日過ぎても、産まれる気配なくて入院して、誘発剤使ったりして4日間かけて産みました!

最後は、4日間まともに寝れてなくて私の体力の限界➕脱水症状で、帝王切開で産みましたが、ちゃんと、頭下だったよーと先生にいわれました❤️

なので、治る可能性ありますよ!