※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日から断乳しようと思っているけど、詰まり気味で悩んでいます。皆さんは詰まっていても無理せずに待つべきでしょうか?

明日から断乳しようと思っていたんですが。
今は朝方にあげてるだけなんですが、ここ数日色々考え事があって詰まりやすくなってるのか一部が詰まり気味で😥そーいった場合皆さんならもう少し落ち着いてから断乳しますか?詰まってても無理矢理そのままにしますか?💦

コメント

断乳したときは産んだところがケアルームをしていたのでおっぱいマッサージしてもらって罷めました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしいつも断乳の時はそのままにして張っても放置なんですけど、今の時点で一部詰まり感があると乳腺炎になりかねないなと思ってあたしの体調落ち着いてからにしようかなと思ってたんです😫

• 3月8日

退会ユーザー

上の子の時は私も詰まってるなーと言うところがよくあったけどそこを押さえながら授乳すると改善されていたのでほぼ放置でした。

けど下手に詰まったままでいるとよくないと聞いたことがあったので断乳の時だけはお願いします。

• 3月8日