※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。最近時々腹痛があり、前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛の感じについて教えてください。

36w6d初マタです。
ここ最近たまに腹痛があります
お腹全体が痛くて
イテテてとお腹を抑えるくらいで
何分か経つとおさまって
何分か経つとまた痛くなったり
そのまま痛く無くなったりします。
よく、前駆陣痛の痛みは生理痛のような痛みと聞きますが
自分の生理痛は腰のみだったので
子宮が痛くなる感じとかは分からなくて
これが前駆陣痛なのかな?
それともただの腹痛なのかな?って感じです😂
皆さんの前駆陣痛はどんな感じでしたか??

コメント

deleted user

下痢の時の腹痛みたいな感じでした!私自身生理痛がなかったのでそれが一番表しやすかったです😂

  • reo mama.

    reo mama.

    そうだったんですね!
    私も普通の腹痛の時もあれば
    たまに下痢並みの腹痛の時もあります😣

    • 3月8日