※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

クロミッドやhcg注射、ルトラールを服用後、生理が遅れることはありますか?生理予定日が過ぎてもまだ来ない場合、薬の影響で遅れる可能性がありますか?

妊活1年。
なかなか授からないため今回はクロミッド飲んで、病院で排卵確認してもらって、hcg注射をして、ルトラールを10日間飲みました。

今日が生理予定日なんですがまだ生理きてないです!!

胸は張って痛いですが生理前のお腹の痛さはないので期待してますが、薬とかのせいで遅れるって事はあるのでしょうか??

コメント

mまりん(๑˙³˙)❤︎

ルトラール飲むと生理遅れるみたいです(._.)

  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんですね😭
    じゃあまり期待出来ないですね。。

    • 3月8日
はじめてのママリ

わたしはルトラール飲んでから2.3日後にリセット来ます!
着床を助けるお薬ですので
妊娠してると良いですね❣️

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱり遅れるんですね😭
    妊娠しててほしいです😭💦

    • 3月8日