※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
産婦人科・小児科

長野県の中信、北信で子宮頸管無力症の手術を受けた方、おすすめの病院を知っている方いますか?

長野県の中信、北信辺りで、子宮頸管無力症の手術された方いますか??
また、おすすめの病院知ってる方がいたら、教えて下さい(^^)

コメント

sii...mama

シロッカー手術のことでしょうか?

私は長野市の中澤ライフウィメンズで手術しました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます☆
    そうです!シロッカーやマクドナルドってやつです!(^-^)
    中澤先生、やってくれるんですね!個人病院だとやっていないイメージだったので、ビックリです!
    いつ、手術しましたか??
    何日間入院されました??

• 3月8日
  • sii...mama

sii...mama

昨年の3月に行いました\(ϋ)/\(ϋ)/
    妊娠15週頃でした!
    入院は9日後に退院しましたよー!

中澤先生は 何をするにも丁寧で
    手術も抜歯も術後も、丁寧にやっていただきました!信頼できる先生ですよー\(ϋ)/\(ϋ)/

• 3月8日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

丁度1年前ですね!
    もともと、子宮頸管無力症ってわかってましたか??
    それとも、途中で気がついた感じですか?
    中澤先生、優しいですか?待ち時間とかどうでしょう??
    色々聞いて、すみません💦

• 3月8日
sii...mama

もともと二番目の子を妊娠中、切迫早産で入院したことがあり、三人目を授かった時に、中澤先生に勧められて手術を受けました。上に二人いるので、またいきなり入院になると色々と大変になってしまうため予防ということで決断しました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

中澤先生、ぶきらぼうに見えるときもありますが、実はとてもお茶目で優しい先生です!お話もしっかり聞いて説明してくれます。

中澤ライフウィメンズはやっぱりそれなりに人気のある産院ですので 予約時間少し早めに行くことをおすすめします。それと急なお産が入ると、お産が終わるまで長引くことあります!←これはどこの産院でも一緒かもですが、、。

いえいえ\(ϋ)/\(ϋ)/
手術ってなると とても不安になると思います!わかる範囲で良ければお答えいたしますので気軽に聞いてください^^

• sii...mama

sii...mama

すみません、新規で返信しちゃいました💦

• 3月8日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

返信遅くなって、すみません💦
    丁寧に教えていただき、本当にありがたいです!!ありがとうございます!

そうなんですね!中澤先生、お茶目なんですね☺️

手術はどんな感じでしたか??麻酔とか、術後の痛みとか…

• 3月11日