※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お出かけ

仙台在住ですが、住んでから日が浅いので詳しい方教えて下さい。今度の…

仙台在住ですが、住んでから日が浅いので詳しい方教えて下さい。

今度の日曜、実母が北海道から仙台に遊びに来ます。

14時ごろに仙台空港に到着する便で、この日は旦那が休みで運転してもらえるので、空港まで母を迎えに行って、そのまま松島へ行こうと思っています🚘

松島では早めに夕飯を食べてから出て来ようと思うのですが、松島で5ヶ月の子どもがいても入りやすいお店があれば教えて下さい😊

母は仙台が初めてなので、できれば仙台っぽい物を食べさせてあげたいですが、子ども優先に考え、小上がりやソファ席があるお店がいいかなと思っています😌

よろしくお願いします🥺

コメント

まんもす77

こないだ松島行ってきました!「漁師の海鮮丼」というお店で食べました✨座敷有り、子供用椅子有りの子連れに優しいお店でした☺️
お店の方も優しかったし、海鮮丼もとても美味しかったです👍
赤ちゃん連れの方もいたので入りやすいと思います。
またそこから歩いてすぐの所に阿部蒲鉾という笹かまが売っているお店もあります。駐車場もありますので是非調べて見てください💕

• すぅ

すぅ

座敷だと子ども転がして置けるので安心です✨
    早速お店調べてみました😆
    牡蠣をはじめ、海鮮大好きなのでテンション上がります💕

笹かまのお店まで教えて下さってありがとうございます😊
    母が、仙台で美味しい笹かま買いたいと言っていたので、ぜひ立ち寄りたいと思います💛
    今から楽しみです‼️
    ありがとうございます😊

• 3月7日
ひまわり

さんとり茶屋は二階が小上がり座敷になっているので入りやすいですよ☺️🥰ランチも海鮮丼などで美味しくておススメです☺️
子供連れの家族が結構はいってました😊松島だと遊覧船に乗って松島一周するのも観光になりいいと思います☺️船に赤ちゃん連れで乗ってる方もいて楽しいですよ☺️
興味があればですが円通院で数珠が3000円で作れるので仙台に来た記念にお母さんにプレゼントするのもおススメです☺️

• すぅ

すぅ

さんとり茶屋、調べてみました😆ここも海鮮が美味しそうですね💕
    行くとすると17時ごろに夕食で行くと思うのですが、夕食だとその日によってメニューが変わるんですね✨
    貴重な情報ありがとうございます😊
    遊覧船も検討してました🛳所要時間が50分ほどとなっていたので、娘その間大丈夫かなぁと不安に思ったのですが、赤ちゃん連れの方もいらっしゃるんですね👶💛

円通院で数珠が作れるのですね😲‼️
    時間が許せばぜひやってみたいと思います😁

ご飯以外にも色々な情報をありがとうございました😊
    母にも楽しんでもらえるように、計画立てます💕

• 3月8日