※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

母乳の質をよくするために何かサプリメント飲んだ方が良いかな?と考えて…

母乳の質をよくするために何かサプリメント飲んだ方が良いかな?と考えてます。もう4ヶ月なので今更ですが…(笑)ラクトフェリンと鉄・葉酸は妊婦の頃飲んでたものがあるので、飲もうと思うんですが、他におすすめありますか?
DHAとかもサプリありましたっけ?🤔

コメント

うきわまん、

ビーンスタークのDHAと乳酸菌飲んでました^ ^

• ままりん

ままりん

ビーンスターク!入院中に勧められました😆ドラッグストアには売ってないですか?🤔
    あと飲むのは朝ですか?✨

• 3月7日
  • うきわまん、

うきわまん、

ドラッグストアに売ってますよ^ ^
    私も産院で勧められて上の子の時から飲んでます(^^)
    飲むのは特に決めてないですが、朝飲んだりお昼に飲んだりしてます(^^)

• 3月7日
  • ままりん

ままりん

ドラッグストアにあるなら手軽でいいですね😍探してみます!ありがとうございます♬✨

• 3月7日
よしじゅん

プレミンの授乳時期に必要な栄養素が入ってるプレミンママを飲んでます☺️

• ままりん

ままりん

初めて聞きました😳調べてみます、ありがとうございます✨

• 3月7日
のん

栄養士さんが、一歳になるまでにDHAをたくさん摂取した子は頭も運動神経もいい子に育つ傾向があるのでサプリからでいいのでママが取り入れて母乳で赤ちゃんにあげてくださいね〜って言ってたので毎日ずっと飲んでましたよ☺️

• ままりん

ままりん

そうなんですね!なら今からでも飲んだ方が良いですよね✨✨ちなみにどこで買ってましたか?🤔

• 3月7日
  • のん

のん

まだ4ヶ月なのでこらからでも全然大丈夫だと思います🙆🏻✨わたしはドラッグストアで打ってるDHCのDHAのサプリが1番お値打ちだったのでそれずっと飲んでました😃笑
    産院ではわたしもビーンスタークの勧められました🤔

• 3月8日
  • のん

のん

ごめんなさい、打ってるじゃなくて売ってるですね😂

• 3月8日
  • ままりん

ままりん

ビーンスタークの高いですもんね、、😭悩みどころです!これからでも間に合うと聞けて嬉しいです💓💓今日ドラッグストア行ってみます😊✨

• 3月8日
えみみ

母乳で赤ちゃんに届けるDHAのサプリ飲んでます!!

• ままりん

ままりん

それもドラッグストアにありますか?🤩

• 3月8日
  • ままりん

ままりん

Amazonなんですね❣️見てみます♬ありがとうございます😊

• 3月8日
まーみー

出産前からDHA、産後から乳酸菌のサプリを飲んでます😃
そのおかげか便秘知らず&2ヶ月からおしゃべりでどこに行ってもよく喋るね〜と言われます😊笑

• ままりん

ままりん

いいですね😍✨乳酸菌もいいんですか?🌟DHAは皆さん摂ってるようなので私も飲もうと思います😊❣️

• 3月8日

完母で5ヶ月の娘がいます。
3食きちんとした栄養バランスを取る自信がないので、私もビーンスタークのDHAと3つの乳酸菌を飲んでいます。
さらに娘にはビーンスタークの赤ちゃんのプロバイオを離乳食に入れて食べさせています。
夫婦ともに花粉症なのですが、産院の助産師さんに1歳までにビフィズス菌を取るとアレルギーになりにくいと言われ、やらないよりはやった方がいいだろうと思い、続けるようにしています☺️

• ままりん

ままりん

意識高いですねー!でもアレルギー心配ですよね😭今日ビーンスタークのDHA買いました❤️😆ビフィズス菌も迷いますが、とりあえず今ラクトフェリンがあるのでそれにしときます!
    離乳食でも使えるのがあるんですね🤔そろそろ始まるので検討します❤️ありがとうございました☺️

• 3月9日
みっきー

ビーンスタークのDHAと葉酸飲んでます(●´ω`●)

• ままりん

ままりん

DHAやっぱり人気ですね🤩ありがとうございます!

• 3月9日
きり

妊娠前からディアナチュラの葉酸・鉄・カルシウムを飲み続けています。
出産してからはプラスでディアナチュラのDHAを飲んでいます。
DHAは産院で、母乳の質をあげるため摂取をするよう言われていました!
値段もお手頃で続けやすいです(^^)

• ままりん

ままりん

ディアナチュラと迷いましたが今回はビーンスタークにしました…!やっぱり摂ってたほうが良いですよね☺️ありがとうございます✨✨

• 3月9日
スイ

わたしサプリメント飲んでなかったです😭😭その代わりご飯三食きっちり食べようって感じでした!

• ままりん

ままりん

ご飯も大事ですよね❣️私ジャンクフードもよく食べるので心配、、🤣ちょっとサプリに頼ろうと思います(笑)

• 3月9日

妊娠中からDHAとオメガ3は摂取しています。ドクターサプリUSAだったか…日本のドクターがやってるサイトです。

• ままりん

ままりん

オメガ3!油とかで摂れるやつですか?サプリでも摂れるんですね😳ありがとうございます✨

• 3月9日
まか

産前からビーンスタークのDHA飲んでます。
乳酸菌も飲みたいけど高いからどうしようかなと思って半年経とうとしています🤣

• ままりん

ままりん

サプリ高いですよね😭!私もとりあえずは今持ってるものと、DHAにすることにしました💕ありがとうございます!

• 3月9日
りぃ

DHCの授乳期用サプリ飲んでます!
あとは別に乳酸菌とってます!

• ままりん

ままりん

皆さん偉いですね😭👏私も見習います、ありがとうございます✨

• 3月9日