※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

スクワットってどこの筋肉に効きますか!?最近してるんですけど太ももの…

スクワットってどこの筋肉に効きますか!?

最近してるんですけど
太もものかなり上の方の内側が筋肉痛です(˙꒳​˙ )
脚やせのためにしてるのにこれは合ってるのか!?と
疑問です゚(゚´Д`゚)゚。

お尻を突き出すように空中椅子をするかのようにひざが前に出過ぎないように鏡見て確認してやってはいますが太ももを水平まできれいに落とせてはいません( ノД`)
できる限り下までしてますが私は後遺症で足首が悪くそこまでが限界です(´・・`)

足パカも気が向けばしています(/ω\)

ほかにも脚やせに効果ある筋トレありますか?꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

もう食べないダイエットはやめる!筋トレする!と頑張ろうと思っています(。>ㅿ<。)

コメント

PPPP

太ももの前の部分、大腿四頭筋という所が鍛えられます。
私、妊娠したので現在中断中ですがyumicorebodyで痩せようとしてました♡
良かったら検索してみてください☆彡.。最近、メディアにもよく出ててYouTubeでも10分ですが各トレーニングの、講義みたいなの見れます📺