※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
その他の疑問

6月に結婚式をする事ななりました( ^ω^ )楽しみなのですが、準備が大変…

6月に結婚式をする事ななりました( ^ω^ )
楽しみなのですが、準備が大変な事と、エステや脱毛をどうしようかなーと悩んでいます(´・_・`)

子供がいますので、なかなかじっくりエステに行ったりとか難しいかもしれないです(;_;)
でもせめて、ネイル、美容院、フェイシャルとデコルテと背中のシェービングとエステ、脇と襟足の脱毛はしたいなーって思ってます(´・_・`)

でもやっぱりブライダルエステって高いですよね😂
なので、式直前の1DAYか2DAYのエステにしようかなーって思っています(´・_・`)
あと、SK2のフェイシャルトリートメントマスクを3日前くらいからしようかなー?なんて考えてます^_^
皆さんは、結婚式の前にどんな事しましたか❤️?
あと、ネイル、毛染め、エステ、脱毛やシェービングって式のどのくらい前にしましたか⁇
シェービングとかって早くやるとまた毛が生えてきちゃうんでどうなのかなー?って思います!

参考にするので教えて欲しいです( ^ω^ )

コメント

はっぴーかむかむ

シェービングとネイルを前日にやりました!
エステは3ヶ月前から月一で通いました(^_^)
シェービングとエステは同じところでやる感じですかね。シェービングはなるべく直前がいいですよね(^ ^)

• kintang

kintang

ありがとうございます( ^ω^ )
    3ヶ月前からですか❤️
    月1くらいなら行けそうな気がします^_^
    シェービング直前がやっぱりいいですよね!
    やった事あんまりないんで、直前にやって荒れたら怖いなーなんて考えちゃいます(´・_・`)

• 2月18日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

エステと同じ場所でやるなら、事前に部分的にシェービングして、肌にトラブルでないか確認が入ると思います!私のところはそうでした(^ ^)
    うちも赤ちゃんいての結婚式でしたので、準備大変でした囧rzでも、赤ちゃんがいる結婚式はとてもいいものになりましたよ!

• 2月18日
*Lina*

私は妊娠6ヶ月での結婚式でした(*´∇`)
約一年前です🌺

ヘアカラーを1週間前に、
二の腕のエステを5日前に、
ネイルを3日前に、
背中、腕、脇、顔、
デコルテのシェービングを
2日前にしました🎵

シェービングは前日だと
もし赤みがでたとき対応できないから
二日前にしましょうってアドバイス
いただきました😊✨

まこち

ネイルは3日前くらい
顔剃りは2日前にやりました。
顔剃りは床屋さんでやってもらいましたが、
前日にやって、カミソリ負けを
するといけないので、
2日前にしましたよ。

うちも、子供が産まれてからの
式だったので、
エステは行きませんでした。
余裕もなかったので。
美容院、ネイル、顔剃りが
精一杯でした😅

ぐぅちゅけ

シェービングは前日。

美容室は1週間前に行きました。ネイルはネイルチップにしました(・・;)

@ajack

2月に結婚式挙げたばかりです💋

わたしも通おうかと思いましたが、色々と忙しくなってしまい
1ヶ月前にフェイシャルと全身のエステ

挙式3日前に全身リンパと背中シェービング、スクラブと顔のパックしました💖
シェービングはシェーバーだったので荒れなかったのと、当日みんなに背中つるつる〜って言われたので大丈夫でした!

美容院は1週間前で色落ちも考えてバッチリでしたね🙌🏾

ネイルとマツエクは2日前にして
前日は家でゆっくりしよーと思ってたら後々買い忘れたものなどが多く…バタバタしたので余裕がある時間1日作ったほうがいいかもしれません😳😳

無理なダイエットすると、当日体調悪くなる方多いみたいです💦私は元々仕事が忙しく痩せていたので、辞めて専業主婦になり太ったこともあり、幸せオーラが増したと言われましたよ笑

素敵な結婚式になるよう祈ってます💋

ゆうmama

私はシェービングとエステ1day、ネイルを前々日〜前日にやりました。
シェービングは前々日でもきちんとしたところですとだいぶ持ちます(*^^*)
私も荒れがこわいので電動シェービングを選びました!