※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

来月の帝王切開での2人目出産が近づいています。後陣痛が怖くて痛み止めのタイミングを悩んでいます。皆さんはいつ痛み止めをもらいましたか?

来月帝王切開で2人目を出産します。
もぅ1ヶ月を切りました。
やっと会える~という楽しみもありますが
後陣痛が怖くて怖くて。
1人目の時は痛すぎで泣き叫び看護師さんを
困らせた覚えもあります(^^;;
我慢して我慢して痛み止めを貰いました。
2人目以降はもっと痛いと聞いてビビっています。
早めに痛み止めを貰おうと思っていますが
みなさんはどのタイミングでもらいましたか?

コメント

ま。

後陣痛の恐怖わかります😂
うちも帝王切開でその痛みも怖かったのですが
一番は後陣痛が怖くて嫌でした😂
6時間間隔空けば貰えるって聞いてたので6時間ごとに貰ってました😂!

  • りこ

    りこ

    手術前も怖いんですがやっぱり
    後陣痛が1番怖いです😌
    時間が来たらすぐ貰うようにします👌

    • 3月9日
みかん

痛み怖いですよね!
私は痛くなるの嫌だったんで、なんとなく痛いかも…?で痛み止めの点滴してもらいました。
翌日からはロキソニンが処方されて、1日3回自己管理だったので8時間ごとで調整してました。

  • りこ

    りこ

    本当に痛くなる前に
    もらいたいと思います😆

    • 3月9日