※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

結婚式前に脱毛したいけど時間がない。自分で処理するか、旦那に頼むしかない。いい方法があれば教えてください。

今月末に結婚式をあげます!そこで、卒花の皆さんにお尋ねです!結婚式前に脱毛とかされましたか?お恥ずかしいのですが、私は体毛が濃いです😭(剃ってもすぐに生えてくる…)でもドレスを着るから背中とか脇とか見えちゃうし、きちんと処理はしないといけないのですが、サロンに行く時間も余裕もありません😂自分で剃るか、手の届かない背中などは旦那にやってもらうしかないのかなと思っています😫何かいい方法がありましたら、教えてください!!

コメント

deleted user

背中と腕だけサロンで剃ってもらいました!
そんなに高くないしいいですよ^_^

エイヤ

ウェディングように背中から腕にかけて剃るものがありますよ☺️言えば割とどこの理容室でもやってると思います!近場で調べてみてください♫しきの2日前くらいがいいと思います

  • ゆい

    ゆい

    住んでるところが田舎なので、近場であるかな?😣って感じです。理容室って女性が行っても大丈夫なんですか?

    • 3月7日
  • エイヤ

    エイヤ

    うちもわりと田舎ですよ笑
    大丈夫です!🙆‍♀️ウェディングのジェーバー検索すればきっとあります♫

    • 3月7日
  • ゆい

    ゆい

    わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月7日
まりも

シェービングすると化粧ノリ良くなるし凄い良かったですよ(^^)シェービングは前日にすると剃刀に負けたり、間違って切ってしまうこともあるので直前は避けて式の1週間前か3日前には済ませておくように!と言われたので理容室がやっているウェディングのシェービング専門の方に私はやってもらいました。自己満かもしれませんが私はやって良かったと思っています。2時間ぐらいで6千円ぐらいでした。自分で剃る場合は背中は絶対誰かにやってもらった方がいいですよ💦

  • ゆい

    ゆい

    自分でやるのって大変ですよね😱お店でしたもらったほうがいいのかな…

    • 3月7日
  • まりも

    まりも

    お時間があればお店でやってもらった方が絶対にいいですよ😅

    • 3月7日
mmm

ワックスシートで
ビリッと脇はやりました😊
あとはサロンで結婚式の何日か前に
剃ってもらいましたが
心配だったので前日に
旦那さんにバックだけ
再度剃ってもらいました〜!★

あーか

前日にサロンで全部やってもらいました!
傷になると怖いので。。

ぬぴこ

理容室でシェービングの資格をもった方にやってもらいました!
施術は女性の方でしたし、ヘアカットと別の階でやってたので安心でした。
やはり、自分で剃るより全然化粧のノリやボディパウダーのノリが違いましたし、肌が明るく見えましたよ!
デメリットとしては、私の場合、結婚式の数日後に背中がシェービング負けしてかゆくなりました😭
きちんと細やかなケアをしていれば大丈夫だと思いますが、、、