※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠後期の体重管理に励んでいます。野菜中心の食事を心がけつつ、週に1回はご褒美で美味しいものを食べたいです。皆さんは何を食べていますか?

妊娠後期になってから
体重管理を頑張ってます😊
普段は体重を極端に増やさないように
気をつけて野菜中心のご飯を食べたりしてます!
しかし、たまにはおいしいものを食べたいです🥺
週に1回程度のご褒美でおいしいもの食べてた方いますか?ちなみになにを食べてましたか?

コメント

🥀RAMAMA🥀

ご褒美と思いつつでもやっぱ気になってしまい、温野菜とかに行ってました😅ほんとは焼肉とかお寿司とかラーメンとか食べたかったですね笑

はじめてのママリ

私も後期は体重管理頑張ってました!夜は白米を二口とか😂週末は美味しいスイーツとかスタバとか行ってました!(笑)その分平日は頑張る!みたいな感じでした!
あと検診は薄着して自分を軽量化してました(笑)

ぴーすけ

食べてましたよ💕私はストレスを溜める方が良くないと思っていたので、遠慮せず食べてました😂笑

焼肉、ハンバーグ、お好み焼きなどヘビーな物ばかり食べてました。笑

m

検診が終わった後にマックやアイスなど食べてました😋

はじめてのママリ🔰

月二回くらいで外食してます😳❤️
後は、野菜中心の生活でお肉も胸肉やささみなどで自炊してます✨

外食もお寿司やしゃぶしゃぶ、ラーメンなど食べてます😳✨

お肉系はなるべく家で作るので、とりあえずどんな時も野菜多めに食べてます🧐

ミク

私は検診の後は必ずジャンクフード食べてました🎵🎵
マックやモス‪‪❤︎‬