※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夢で聞いたおしゃれな男児の名前が思い出せず。4文字で「しん」がつく名前を教えて欲しい。珍しい名前も可。

キラキラネームじゃないけど珍しいなぁと思った名前を教えてください。男女問いません。

かさねちゃん
りっかちゃん
うきょうくん
あまねくん

なんでも良いです。人によってそれもキラキラだろ〜ってのはあるかもしれませんが、ご自身の感覚で良いです。

今日友人が男児を出産する夢を見て、名前が変わっていておしゃれだなーと思ったところで目が覚めて、その名前がどうしても思い出せず😅

キラキラじゃないけど、おしゃれだなーって名前ってどんなのがあるかなって思って聞いてみました。

ちなみに夢の名前は4文字で「しん」がついたような気がしたのですが、ゆうしんとか、しんすけとか今まで聞いたことのある名前じゃなくて、初めて聞く名前なのになぜかしっくりきて、凄く素敵だと思ったんです。4文字で男児の名前で、新しい!って名前を知っていたら、こちらも合わせて教えてください。しんはついてなくても構いません。

よろしくお願いします!

コメント

みはま

ゆずの「ゆうじん」が思い浮かびました💡

deleted user

先日じんとうくんっていう子にお会いしました👶🏻

せいしゅうくん
あまねちゃんっていう子もいました!

🍓

同級生なのですが、
唱和(しょうわ)ちゃん
啓(ひらく)くん
は珍しくて素敵だと思いました😳

ねこちゃんにゃん🐈

ここあ ちゃんに会ったことがあります

犬じゃねーんだから!😂💦

  • ややや

    ややや

    ??
    可愛い名前だなと思いましたが😳

    • 3月7日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    人それぞれ感性が違うので、可愛いと思われる方もいますよね😊

    • 3月8日
るん

ただ単に私がつけたかった
虎寿(とらじゅ)です笑
却下されたのでつけてませんが😭

もくら

教員なので、毎年毎年新入生の名前に驚かされます(笑)
1番はやはり「びーと」くんが衝撃的でした。漢字も当て字でついてて、純日本人です。
明るくて美少年なのでしっくり来たけど…整っていないお顔だったら可哀想ですよね( *_* )

ままり

しゅうひくん
ろうくん

珍しいなーと思いました!

ポテト

左近くん
とあったことあります!

初めてのママリ

春音はるね、呼春こはるという双子が知り合いにいます。
男の子なら雪見ゆきみ君子供の同級生です!

もんきち

りゅうけいくん
珍しいしかっこいいなと思いました✨

こむ

りゅうえ、りゅうま辺りは少ないかなと...🤔!
あとは人によってキラキラかなーという
きりあ、さらあ、あとむ
とかいました((∩˘ω˘∩))

ママリ

みなさんありがとうございます!
珍しい名前素敵ですよね😆キラキラと紙一重でつけるの少し勇気がいりますが、ちょっと憧れます🥰