※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

育児日記か半年までしかないから今度追加買いに行こうって思いつつ新生…

育児日記か半年までしかないから今度追加買いに行こうって思いつつ新生児の頃…って見返したら
1日の授乳回数が12回~15 回…しかも毎時間の時もあるし…
あの頃の私頑張ったなぁ😂

コメント

ぴっぴ

わ!!!わかります😭💕常におっぱい出してました、、いつ寝てたの?って感じです笑
よくできたなと思います😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

あの頃の寝れなくてイライラしたこととか数ヶ月前の事なのに懐かしく感じました😂
    あの頃のぴっぴさんもお疲れ様でした😭❤

• 3月7日
あにこ⛄ゆるダ部

同じ5ヶ月です。
本当にあの頃…お疲れ様でした🤗
子育てサロンで会ったママさんに(3人産んでる)「大変だけど、新生児の頃なんてもう懐かしいでしょ?」って言われて、確かに❗と思いました😊

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

アニーさんもお疲れ様でした😍✨
    新生児懐かしいですね😂こうやってあっという間に幼稚園、小学生…って成長していくんでしょうね😂1人で出来るし!ってなると寂しい😭笑

• 3月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ありがとうございます😊
    新生児もそうだし、妊娠中とか胎動とか色々、懐かしいですよね!
    よく、出産の痛みとか忘れちゃうって言うけど本当に忘れました(笑)

どんどん1人で出来る事が増えて、それはそれで寂しくなりますよね😭
    まだだけど、まずは卒乳かな…寂しいな…😭(笑)

• 3月7日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

陣痛、出産の痛みは出た瞬間忘れました😂友達に痛かった?って聞かれても分からない(笑)あんなに大変だったのに、ほんとに忘れるもんですね(笑)

卒乳寂しいですね😭お乳にしがみつく姿目に焼き付けておかないといけないですね😂

• 3月7日