※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたわた
その他の疑問

大分市内の小学生、また新1年生のいる方にお聞きします!各自お店に出向…

大分市内の小学生、また新1年生のいる方にお聞きします!

各自お店に出向いて体操服や体育館シューズを買うことになっているのですが、お値段おいくらくらいでしたか?また体操服は複数買っていた方が良いのでしょうか?
行こう行こうと思いながら先伸ばしになっていたので、今週末か来週辺りに忠文堂かロイヤルに行こうと思ってます☺️クレジットカードか使えるかどうかも教えていただけると嬉しいです✨

コメント

のんひよ

学校によって違うとは思いますが…
うちの子の通ってる学校では、体操服は上下で3500円ぐらいだったかな?
半袖と長袖があるのでそれぞれ一枚ずつとハーフパンツは一枚だけ購入してます!すぐに入らなくなりますからね😅基本的に週末のみ持ち帰って洗濯して月曜日に持っていくので一枚で十分です!
運動会前だけ毎日体育があるのでその時だけは毎晩洗濯して干してってしてましたがすぐに乾くので大丈夫です🙆‍♀️
上靴は2500円ぐらいだったかな?
小さくなったら買い換えるってかんじなので曖昧ですが😅

フリード

うちは大在小学校なのですが、体操服は上下1枚ずつあれば大丈夫です😄

運動会前は毎日練習があり持ち帰りますが、乾かない場合は白いTシャツでOKと言われています✨
それに長袖も冬に着ていく上着でOKなので下の子は買いませんでした😌

値段は半袖2500円前後(サイズにより違う)
長袖は3200円程
ズボンは2600円程です😄

わたわた

お二人ともありがとうございます💕
1枚ずつを目安に購入しに行こうと思います!
でもやっぱり学校によって値段や使い方も違うんですね~勉強になりました✨
ありがとうございます😊