※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠したけれど悩みもあり、子育て中で体重も気になる。旦那にはまだ報告していない。どうしたらいいかな。

3歳は最低でも開けたかったし
来年 成人式があるから正直妊娠したくなかったのに
妊娠してしまいました。

新しく家族が増える❤️と嬉しい反面
正直モヤモヤしてしまってます…泣

もちろんできたからには産みます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

が、中だししないでと旦那に言ったのになぁーって。
ほらぁ〜みたいな感じです…

まだ娘も7ヶ月で子育てに慣れてるようで慣れてない状態なのに大丈夫かな😭

お腹にできた赤ちゃんに悪気わありません!
それはわかってるし…
気持ちを切り替えて妊娠生活頑張ります…が
まだまだあと10キロは痩せたかったのにやっべっぞ❤️
体重抑えなきゃな…😂💦

いつ旦那にお知らせしよっかな😗💗

コメント

YSUママ12

ご懐妊おめでとうございます♡♡♡
私も今上の子が7ヶ月なので同じぐらいのタイミングで妊娠と聞いてコメントしてしまいました(^_^;)

私の場合、ぱいのみ♥さんみたいに若くないし、持病があるので産むと決めるまでやはり決心が必要でしたー!!

私も1番上の子の時は母に預けて思っきり成人式楽しみましたよ!!
大丈夫です♡♡赤ちゃんはお母さんを選んでお腹に来てくれるんだから⤴♡

年子で大変かと思いますがお互いに頑張りましょうね♬

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます\♡︎/
    本当だ!おなじくらいですね🙈💗
    YSUママ12さんのおかげでなんかちゃんと頑張ろう!と決心つきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

成人式はおもっきりたのしんできます\♡︎/

ほんと年子って大変みたいですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    お互いに楽しくがんばりましょう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖コメントありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)\♡︎/

• 2月19日