※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりえだわかな☆
妊娠・出産

1月1日に性行為後、2回の生理があり、最近生理が来ていないが妊娠の可能性はあるか心配ですか?

主人との仲良しの話も出るので
苦手は方はスルーしてください!

1月1日に性行為をして
それから18日頃に三日間だけの
生理が来ました。
(ちなみに避妊具は付けています。)

それからまた2月の初めに
次はまた5日間の生理が来ました。
もしかしたら着床出血かも?!嬉
と思っていましたが

2月の13日に子宮頸がんの検査で
産婦人科を訪れたところ
先生が内診エコーで子宮の入口を見た時に
何も言われませんでした。

1月1日の性行為でしたら
この日にはエコーで妊娠しているのが
分かるものだと思っていたので
妊娠してないんだと思いました。

しかし

今月また、生理が来ておりません。
最近、過度な睡眠不足やかなりの偏食が
あったこともあるのかなと思っていましたが
これは妊娠の可能性はありますかね??

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠検査薬使用してみてはどうですか?

もし妊娠していたら
早めに病院行く方がいいので。

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    1/1以降に仲良ししてないのでしたら
    可能性は勿論ないです。

    • 3月7日
  • のりえだわかな☆

    のりえだわかな☆

    そうですよね(´;ω;`)
    1/1以降に行為をしていないので今回は見送りです(´;ω;`)

    • 3月7日
あーか

1月1日以来性行為をしてないなら可能性無いと思います(´・ω・`;)

  • のりえだわかな☆

    のりえだわかな☆

    そうですよね( .. )
    それ以来していないので
    きっと不正出血なんですかね(´;ω;`)

    • 3月7日
ママリ

1月1日以降していないのであれば妊娠の可能性はないと思いますよ!

  • のりえだわかな☆

    のりえだわかな☆

    そうですよね‪( ;ᯅ; )‬
    ありがとうございます!

    • 3月7日
みみみ

避妊具してたら妊娠しないと思うのですが💦💦💦

  • のりえだわかな☆

    のりえだわかな☆

    そうですよね(´;ω;`)
    もしかしたら、、と思ってしまいました(´;ω;`)

    • 3月7日
♧4姉妹ママ♧

2月の初めに生理来たなら1月1日の行為では妊娠してないですよね🤔
2月の生理以降行為してなければ妊娠の可能性は0です😅