※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

もっと2人で遊びに行ったり、旅行行ったりしたかったな😂海行ってないし…

もっと2人で遊びに行ったり、旅行行ったりしたかったな😂海行ってないし、ディズニーもUSJも、ボード合宿も2人でやりたいことたくさんあったけど、もう1人チビが増えたらもっと楽しいんだろうなー😘

コメント

おだんご

私は安定期に入って、特に問題がなければディズニーには行こうと思ってます!もちろん無理しない様にですが😣せっかくの二人の時間なので、今のうちに思い出増やしたいです❤️
友達曰く、外食(特に焼肉)も行きにくくなるから行っときよーとおすすめされました!笑

• ななっつ

ななっつ

妊娠する前、500円玉貯金して貯まったらディズニー行こうと話してたところだったので、安定期までにもっと貯めて行こう思いました!!
    安定期入れば少しは楽しめますよね😆
    私もベビがお腹にいるうちに、思い出増やそうと思います✨

• 3月7日
パンの耳が好き🍞

私は安定期にディズニー行きましたよ!アトラクション乗れない分いつもはやらないことをしようと思って、レストラン予約したり、ミッキーと写真を撮ったりしました😊思い出になって良かったです✨
外食も本当に行っておいた方がいいです!オシャレなカフェとか、ベビーカーで入れなさそうなラーメン屋とか😋

• ななっつ

ななっつ

たしかにディズニーでゆっくりレストランとか入ったことないのでいいですね😆
    今ラーメン食べたいけど、つわりで食べれないので行っときます!旦那さんもラーメン好きなのに私の前では我慢してくれているので...
    なんか楽しくなってきました🤣

• 3月7日