※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E E
子育て・グッズ

オムツをメリーズから安いのでマミーポコに変えようか悩んでるんですが、どんな感じですか??🐛🐛

オムツをメリーズから安いのでマミーポコに変えようか悩んでるんですが、どんな感じですか??🐛🐛

コメント

miiiichan

うちも、メリーズからマミポコに変えました😂

特に問題はなかったです😅👍
マミポコ安いですよね✨

ジェシー

マミーポコは紙質が良くないって聞きます…。
ディズニーの版権にお金かかって質が落ちるんだろうなというイメージです。
うちもメリーズですが、メリーズが質が良いだけに、マミーポコに変えるのは怖いですね。

メリーズに比べたら紙という感じですが、安いし大きさも大きいので合えば良いと思います😌

( ゚ー゚)

私もメリーズからマミーポコに変えました!ちなみに現在はパンツタイプのビッグより大きいサイズを使ってます💡

触り心地はメリーズよりは柔らかくはないですが漏れはほとんど無いです👀

ななり

ウチの子は
肌荒れしてしまい、使えませんでした😨

紙質がやはり、ゴワゴワで😣
グーンからマミーポコに変えて
お尻がかぶれ、
またグーンに戻しても
お尻かぶれが治らず
結局、ムーニーで落ち着きました😥

なので子どもの肌質によると思います
大丈夫な子どもは大丈夫なので😌

rainbow

ウチも0歳の頃はメリーズでしたが、1歳過ぎてからマミーポコにしています💦

たしかにガサガサとして紙ぽいですが安い分、少しのおしっこやタイミング悪いウンチでも気にせず替えています😊

れもん

以前に比べるとマミーポコもだいぶ質がよ 良くなってる気がします。
うちもマミーポコ使ってました。