※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
妊娠・出産

里帰り中の旦那さんのご飯の準備は考えていませんでした。

もうすぐ里帰り予定なのですが、里帰りした方は里帰りしている間の旦那さんのご飯はストックしてましたか?
出産準備や里帰りの荷物の準備は考えていたんですが、そのことは考えていませんでした💦

コメント

ab

ストックしてました!
でも基本的に実家で食べていたみたいなので里帰りから帰ってきて自分で消化する羽目に😂

hanamama

何も準備しませんでした笑 元々独り暮らしもしてたし、食べることくらい出来るでしょうという判断でw

里帰り中ですが、少しだけストックして、基本的にはしてません。
元々ずっと一人暮らししてて料理はできるので。

ムーニー

何か作らないと毎日カップ麺とか食べそうなので、炊き込みご飯やチャーハン、ピラフや白米など米類をたくさん冷凍したのと、ハンバーグや丼の具材など、味噌汁の具材も冷凍しておきました☺️
ネットで松屋の冷凍牛丼買ってあったので、ご飯だけ炊いてそれのせて食べたりしてるみたいです♫

sora

一応冷凍食品は買いだめしておきました(笑)