※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

陣痛が進まず、帝王切開の可能性が高いです。自然分娩希望もありますが、心配です。

促進剤使ってるけど中々陣痛に繋がらない‥
痛みはあるのに‥

なんでー
このまま来なかったら一旦帰るか、明日午前中に帝王切開になる予定。

なるべく自然で産みたいけど、頭高すぎらしくて、難しいみたい。
帰っても陣痛来る気配無さそうだし。
帝王切開か‥
怖いな‥

コメント

同じでした(;´д`)
産むまで通院していました。
何人分娩室へ見送ったか😢

41週2日で無理やり分娩しましたが、促進剤しているからか陣痛がとにかく痛くて赤ちゃん生きている内にお腹切って出してって懇願した記憶があります。
痛そうだけど確実に安全に産めるに越したことないです!

怖いだろうけども赤ちゃんの為にも頑張ってください🤗

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

今60まで促進剤あげたんですが、陣痛に繋がらず‥
    私も今は生きてるうちに早く出してってって感じなので、頑張ります!

• 3月7日
もも

同じでした。
帰る予定でしたが二日目破水して帰宅できず。
二日間やりましたが、二日目昼から激痛でした。疲れ果ててコンディション悪い状態で翌朝帝王切開にしでもらいました。
最初から位置も悪かったし、帝王切開提案されていたのでしたがっていればもう少し楽に帝王切開に挑めたかなと思いました💦
帝王切開怖いですよね。気持ちの切り替えを明日までにってなかなか難しいですが頑張ってください。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は位置のことはなんとも言われなくて、自然で産めると思ってましたが、いつまで経っても赤ちゃん下がって来ないので、もう予定日過ぎてるし、帝王切開でいいかなと。
    でも陣痛の痛みを経験してないので出来れば少しでも経験してから帝王切開したいかなって感じです!

• 3月7日
  • もも

もも

破水しても赤ちゃんが大丈夫なら72時間は粘れるれしいんで、もう少し促進剤頑張ってからにします!と言ってみてはどうですか?私は子宮口も全然開かずで痛いだけでもう無理と断念しました。
    主治医の先生も、陣痛も経験できたし頑張ったよと言ってくれました。

• 3月7日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

子宮口全く開いて無いです!
    土曜は帝王切開してないので、できても明日の金曜になるそうです!
    だから入院長引くのも嫌なので、悩みどころですね。

• 3月7日
ヨンミリ

私は41週1日の時にやっと陣痛が来ましたがそれから2日かかりました。
3日目の朝の血液検査で感染症の疑いがありでしたが、促進剤を使ってみたものの赤ちゃんの心拍が下がり、結局、帝王切開になりました。
もう体力もなかったし、普通に産める気がしなかったので、帝王切開となってホッとしました。長い長い陣痛が辛くて辛くて…
無事に産まれました。
どんな方法でも無事に赤ちゃんに会えますように!あと少しです!がんばってください!!!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね。
    私もなんかもう疲れました。
    後期つわりがひどくて早く産まれないかなとずっと思ってました。
    赤ちゃんに早く会いたいです(*^ω^*)
    ありがとうございます!

• 3月7日