※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

保育園で使うもふもふブランケットを探しています。洗ってももふもふ感が続くおすすめ商品はありますか?

次男がもふもふものが大好きです!寝るときも私が使ってたカシウエアのブランケットがお気に入りです^_^

なので保育園でお昼寝の時持っていくのOKと言われたら持って行ってあげたいなと思います!

ちょうど良いサイズで洗ってももふもふ感が続くオススメのものありませんか?😊

コメント

ふー

娘は決まった毛布じゃないと寝ないですが

違うのだと泣き叫ぶかいつもの持ってきますよ

それじゃなくても大丈夫ですか?

買ってもつかってくれない場合もあるので

• 2児のママ

2児のママ

長男はこれ!って決まったものじゃないとダメなのですが(お気に入りのエイデンアンドアネイの柄違いでもダメなくらいです)

次男はあらゆるもふもふが大好きでジェラピケの私のルームウェアもすりすりして至福の顔してます😅
    もふもふっとした感じなら本人は嬉しいみたいです😊

• 3月7日
  • ふー

ふー

もふもふなんでも大丈夫なのは羨ましいです

• 3月7日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね😅
    上の子に思います😅

何回も洗濯してクタクタ感作ってもこれ違う!って言われるので一緒やんか!って思っちゃいます😅

うちの母は10年くらい前までずっと使ってるタオルケットじゃないとダメだったみたいでボッロボロになってました😅

• 3月7日