※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と東京ディズニーランド、シーに行くのは大丈夫でしょうか?新幹線で行こうと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。

10月に東京ディズニーランド、シーに行こうと誘われたんですけどその頃子供は1歳5ヶ月なんですけど連れて行っても大丈夫でしょうか?
ちなみに飛行機は怖いから熊本から新幹線で行こうかなと思ってます‼
まだ小さすぎるなら断ろうと思ってます‼
皆さんの意見を聞かせてくでさい‼

コメント

おすぅ

友人は生後7ヶ月でディズニーデビューしてました。
私は生後10ヶ月頃に実母達と泊まりでディズニーデビューするつもりです(*`・ω・´)

• 秋ココア

秋ココア

そうなんですね❗楽しみですねぇ🎵🙌

• 2月18日
  • おすぅ

おすぅ

楽しみです٩(ˊᗜˋ*)
    あ、ちなみにお子さんが順番待ち中に寝ていていざ乗るって時も寝ていた場合、起きてから乗れるように手配をしてくれますよ(*`・ω・´)

• 2月18日
  • 秋ココア

秋ココア

そぅなんですか❗
    私もディズニー人生初なもんで❗ありがたいです(^^)

• 2月18日
  • おすぅ

おすぅ

おーそうなんですね(*`・ω・´)
    ディズニーデビュー楽しめるといいですねぇ〜(o´罒`o)♡
    ちなみに10月はハロウィンなので混むので疲れやすいと思います。

• 2月18日
  • 秋ココア

秋ココア

ハロウィンは多そうですね🙍
    ハロウィン目当てなので我慢します❗笑っ
    いい息抜きになるといいです🙌🎵

• 2月18日
さくよし

連れていっても大丈夫ですよ。
ちゃんとオムツ替えられるところもありますし、食事するところも子供連れで食べられるところあります。
ただ、乗り物などは限られてしまいますが1歳5ヶ月のお子様なら十分楽しめるかと思います(^^)

• 秋ココア

秋ココア

なるほどぉ~❗
    ありがとうございます(*^^*)
    子供の成長がわからなくて‼笑

• 2月18日
ねぼすけ。

連れてっても大丈夫だと思いますよ😃
1歳でデビューとか、半年でデビューした人もいるぐらいですし。
子連れでも充分楽しめると思います(^^)
ただ、10月はそろそろ寒くなってくるかな~と思うので、防寒対策も簡単に用意しておくと良いです。
あとは、当日の子供の体調次第になってきますかね😃

交通手段ですが、飛行機の方が早く着くと思いますが、それは秋ココアさんの判断でどちらでも良いと思います(^^)

• 秋ココア

秋ココア

飛行機大丈夫ですかね?
    色々と初めてなので、一歳で飛行機どーなんだろー?とか思って‼笑っ
    早く着くなら飛行機でも予定たててみたいと思います‼
    ありがとうございます❗

• 2月18日
  • ねぼすけ。

ねぼすけ。

飛行機大丈夫ですよ~(^^)
    私も子供が3ヶ月頃に帰省の為にANAを利用しました。
    周りにもママさん、たくさんいました。
    泣いてる子もいましたけど、飛行機飛んでる時ってゴーって言ってるから、あまり気にならないです(笑)

CAさんも良くしてくれて、小さい子にはおもちゃをくれました。
    1歳5ヶ月であれば、窓から見える景色にも興味津々だと思います(^^)

• 2月18日
  • 秋ココア

秋ココア

一歳ってそこまで成長してるんですね💓子供の成長が楽しみです❗笑

• 2月18日
サンミア

子供自身が理解できて楽しめるとなると3才くらいからが妥当だろうなと思い我が家は3才まで我慢しました。
ですが親の気分転換も体制ですよね

• サンミア

サンミア

すみません大切の間違いです。

• 2月18日
  • 秋ココア

秋ココア

私も一歳がどの程度のことわかってるかわからないので、悩んで質問してみました😣

• 2月18日