※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむママ
妊娠・出産

R先生に9週2日の画像を見せたところ、男児かもしれないとの返事をもらいました。4人目は女の子が良かったが、まだ変わる可能性はあるかな?体験を聞きたいです。

R先生について。
9週2日の画像をみてもらうと、これて判定するのは無謀ですが一応みてみると男児よりかもしれません。とお返事頂きました。
4人目はできれば女の子がよかったですが、R先生が男児よりならそれはかなりの確率なのかなと思ってますが、まだ変わる可能性ありますかね?(>_<)
色々な体験聞かせて頂きたいです(^^)

コメント

ままり

まだまだ変わる可能性あると思います☺️

• ちゃむママ

ちゃむママ

ありがとうございます(^^)4兄弟。。想像もしておきます。。笑

• 3月7日

9週ならまだそんなにはっきりとは分からないと思いますよ💦ベビーナブとかも12週くらいでみますしね😖

無謀ともありますし、もう少し後のほうが確実です💕

うちも長女次女をR先生にみていただいたことありますが、二人共大体20週くらいで女児確定もらいました🌟

• ちゃむママ

ちゃむママ

ありがとうございます(^^)
    20週とかだと、確率高いから待てばいーのに、自分!って思ってるんですが、送ってしまって逆に気になるとゆう。。(>_<)
    本当お優しい言葉感謝です(>_<)

• 3月7日

退会ユーザー

いや!お気持ち分かりますよ😆!私も三番目も女の子希望だったので早く知りたかったです😂

うちの病院はわかっていても22週超えないと教えてもらえず、実際の健診は24週なので、つわりあけた16週からずっとソワソワしていました😂上二人の時はR先生無料だったのでお願いしましたが、今はもう有料みたいで…💧私は有料でもお願いしたかったのですが、夫にダメと言われたので24週まで待ちましたが😅笑

確か、一度ギフトカード送っていれば何度でもみてもらえるんですよね💖体験談等を検索した際、12週過ぎくらいだと結構判別できてる方多かった印象です😌🌟

もう少しですし、これから楽しみですね😍!

• 3月7日
  • ちゃむママ

ちゃむママ

そうなんですね!うちも26週以降しか教えてくれないらしく、長く感じてます。。😆
    有料だったので、許可とらず勝手にやっちゃいましたよ!笑
    旦那からしたら、お金払わなくてもまてばいいよ!て言われそうで(^^)
    メロゴールドさん、ご出産あとすこしなんですね!!
    頑張ってくださいね💖
    本当勇気つけられました!ありがとうございます(^^)

• 3月7日

無謀と仰られているようですし9wならまだまだ変わると思います◎

一度ギフト券送っているのなら何回でも見てもらえるので
次回の検診まで待ってみては😊?

• ちゃむママ

ちゃむママ

それなら、まだ希望がもてます(>_<)
    次は13週と3日くらいの検診なので、また送ってみようと思います(^^)ありがとうございます☺️

• 3月7日

退会ユーザー

13wならナブ見れると思います◎

ちなみに私は14w1dのエコー動画で女児完全確定もらいました!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

変わると思いますよ!
私もR先生に13週の時エコー送ったら、どちらか判断するなら男児寄りと言われてその後別の日のエコーで女の子に変わりました!
無謀な判定での男児寄りなら、まだまだ変わる可能性も高いですよ!

• ちゃむママ

ちゃむママ

ええ!そうなんですか!
    確定じゃなければ、すこし希望もてるんですね😃
    本当、そわそわして自分でもおかしくて☺️ありがとうございます☺️

• 3月7日
ユイ

15wに男児のほうが考えやすいとお返事頂き、22wで女児完全確定頂きました!
なので全然女の子の可能性もあると思いますよ😊💓

• ちゃむママ

ちゃむママ

えー💖そうなんですか🎵
    楽しみにしますっ☺️
    ありがとうございます(^^)☀️

• 3月7日