※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよのすけ
子育て・グッズ

風邪を引いて元気な場合、寝室で安静にさせるべきですか?それともリビングなどで遊ばせるべきですか?ベビーサークルで興奮するので遊ばせるのは避けた方が良いでしょうか。

風邪を引いて安静に、と診断され本人は元気な場合、

寝室にいさせますか?
それとも
リビングなどいつも遊ばせている場所にいさせますか?
ベビーサークルでおもちゃを使って遊ばせてると興奮してしまうのであまり良くないのかと…🤔

コメント

ゆきち

安静にと言われても子供は無理だと思うので普通にリビング連れていきます。
自分もずっと寝室とゆうわけにもいかないし…

• みよのすけ

みよのすけ

ですよね。
    ありがとうございます。

• 3月7日
マリ

本人が元気ならリビングですかね💦本当に具合悪い時はいつもより長く昼寝したり、いつもより動きが遅い?悪い?感じになるので、そうでないなら普段通りで大丈夫だと思います😄外出を控えてねって意味だと思いますよ。お大事に😥

• みよのすけ

みよのすけ

ありがとうございます。
    赤ちゃんの、「安静に」についていろいろ考えてしまいました。
    そうします。

• 3月7日
かほこ

赤ちゃんは寝てなさいって言ってもわからないので、本人の機嫌がいいようなら、好きなことさせときます。
泣いて体力使う方が具合悪くなりそうな気がするので^_^

• みよのすけ

みよのすけ

ありがとうございます。
    そうします。

• 3月7日