コメント
しゅうまい
きっちり数えなくても大丈夫ですよ(^^)
左右同じように飲ませて上げるのがいいので、右だけ2、3分で寝落ちしちゃったなら、次は左を飲ませてあげるといいと思います。
回数より、1時間や2時間空いたら飲ますようにしてたらいいと思います(^^)
退会ユーザー
私は数えません!ちゃんと飲んだなっていうので1回としてます!
もも
ありがとうございます!混合だったので、わからなくて聞けて良かったです
しゅうまい
きっちり数えなくても大丈夫ですよ(^^)
左右同じように飲ませて上げるのがいいので、右だけ2、3分で寝落ちしちゃったなら、次は左を飲ませてあげるといいと思います。
回数より、1時間や2時間空いたら飲ますようにしてたらいいと思います(^^)
退会ユーザー
私は数えません!ちゃんと飲んだなっていうので1回としてます!
もも
ありがとうございます!混合だったので、わからなくて聞けて良かったです
「母乳量」に関する質問
完母へのハードルが高いです。 乳腺炎になりました。膿がたまっていてカチカチで、なかなかとれません。 助産師さんに相談し、まずは炎症を止めるため&分泌をおさえるために冷やすこと、乳頭に傷があるので痛みのない範…
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しゅうまい
寝落ちとかで、あまり飲めてないと思ったら、30分後でも、起こして飲ませてもいいと思います。