※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

旦那とショッピングモールに行っても楽しめません…娘がうろうろしても大…

旦那とショッピングモールに行っても楽しめません…
娘がうろうろしても大して見てくれないのに、寝てベビーカーに乗るとベビーカー率先して押してるだけだし😂
今日はショッピングモールに行こう!って言うから来たのに。どこみる?って!私は見るところないよ!!って言うと、不機嫌に😂用があったからきたんじゃないんかーい。

コメント

COCORO

旦那ってホント役に立ってないですよね💧たまにしかお世話しないんだからしっかり目を離すなよ!って思います😅

私もショッピングモールに今居るんですが…自動ドアの入り口に子供が走ったり立ち止まるから危ないですよね?!なのに手を握ったりしない…言うこと聞けないなら抱っこするとかすればいーのに 知らん顔💧

ドアセンサー反応せんでドアに当たってしまったり、ドアに挟まれたらどーするん??って言ったけど…

ふーん?って返事されました。
あーもー!ってイライラしちゃいます。子供はパパっ子なんですけどねぇ。。はぁ。困っちゃいます!

ルー

うちは3歳の娘がおとなしく大人の買い物に付き合えないのでショッピングモールは一苦労です。
うちの夫は、私が子供達見てるうちに一人で見たいところ見て回りなよって言ってるのに、なぜか一人では行動せず、帰りに結局なにも見れなかった〜って文句言うのが面倒ですw
時間あげてるじゃんwwっていうww

ティンク

うわー、一緒です。
旦那からショッピングモール行こうって言うから行ったら「俺特に欲しいのない」て言われ、そのくせ「何か買わないと駐車場代もったいなくない?」て言うから、娘は見ててもらって私が何か探してると「(娘が)あちこち行くから疲れる!」とイライラしだします。

おめーが来るって言ったんだろうが💢💢💢と思ってこっちもイライラして「じゃあもう帰ろ💢駐車場代ぐらいだすわ💢」と言って帰ります。

旦那ってなーーんかイライラする事ありますよねww

• ☺️

☺️

すみません。
    同じ気持ちだったのでつい、、。
    ほぼほぼワンオペで旦那には毎日イライラしてます笑

• 3月7日
  • ティンク

ティンク

子供産まれる前は旦那にこんなにイライラしなかったのにって思いますw

ワンオペしんどいしストレスも疲れもたまる一方ですよね💦
    日々お互いお疲れ様です😭

• 3月8日
a (20)

私も少し前に娘と旦那とララポート行ったんですが、色々見てご飯食べたりアカチャンホンポとか行ったりでいきなりもー暑いとか言い出してなんでこんな時間かかるのとかいきなりキレだしてもうムカつきました、、、
先に車戻ってろよ!と思いましたが笑