※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

昨日、12cmのサンダルを買ったが、13cmが欲しかった。12.5cmもある店もある。どうしようか悩んでいる。

昨日ミニーちゃんのサンダル買いました!

今靴のサイズが、12cmです。買ってから、2ヶ月くらいです。


13cmが良かったのですが、13.5cmしかなく。
中敷入れたら夏になったらちょうどいいかなと思いましたが、やっぱ大きすぎたかなと後悔してます。

そのお店には、12.5cmもありました。

同じ店舗内の西松屋と比べたら、あまりいないのがなくて、さっき違う西松屋に行ったら、似たような商品がありサイズが12cmからあり選べる感じでした。

ミニーちゃんのサンダルは、1700円で、西松屋のは999円です。

12.5cmに替えてもらう、もしくは返品して西松屋のを買うか迷ってます。

コメント

maria

購入から2ヶ月も経過してるので未使用だとしても返品は難しいんじゃないかと…思います。せめて購入から1週間以内かと。。。

購入した店舗へ問い合わせるのが早いかと思います!

  • ママリン

    ママリン

    買ったのは、昨日です。
    暑くなり、靴を嫌がりサンダル買いました。

    • 3月7日
  • maria

    maria

    買ったのは昨日なんですね。

    他の人のコメント見ました。問い合わせできたようで良かったですね😊

    • 3月7日
  • ママリン

    ママリン

    すみません。ありがとうございました😊

    • 3月7日
deleted user

買ったのは昨日ですよね?
でしたら問い合わせて替えてもらってもいいかと思います☺︎
13.5は素足で履くには大きいし、12.5は夏までに小さくなるかもしれませんし、私なら13があるものを買うと思います(>_<)

  • ママリン

    ママリン

    問い合わせしました!
    やっぱ13cmが良さそうですよね。

    • 3月7日
いーいー

サンダルは昨日買ったんですよね?
買ってから2ヶ月とは履けるまでって事ですか?

  • ママリン

    ママリン

    はい!
    足のサイズがわからないので、靴のサイズを書きました。

    • 3月7日
  • いーいー

    いーいー

    夏までならそのサイズで大丈夫かなと思います!
    サンダルもピッタリじゃ爪先痛いでしょうし夏までに1センチは大きくなってると思うので0.5大き目が丁度いいと思います!

    • 3月7日
  • ママリン

    ママリン

    今が大きすぎて、スリッパ状態なので、どうしようかなって思いまして💦

    • 3月7日