※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ジモティーで仲良くなった方と実際会ったことあるって方いますか?来週会…

ジモティーで仲良くなった方と実際会ったことあるって方いますか?

来週会う約束をしてます。詳しくは決めてませんが、私しか車を持ってなくて、イオンモールか大きい公園での待ち合わせをすると思います。
初対面で車に乗せるのに抵抗があります…(私だけでしょうか💦)まだ免許を取って一年未満の初心者です。
そろそろ日も近くなったので色々決めたいと思ってるのですが、3日も返信がないです。忙しいとは思うのですが、毎日1通返してくれてたので不安です😭

もし会うなら無難なイオンモール等の方がいいですかね?
また、ドタキャンになることもありますよね😢

色々と初めて過ぎてモヤモヤしてます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ジモティーではないですが、他のSNSでならありますよ!
初対面で車も初心者なら尚更心配だし嫌です💦

私も現地集合現地解散派です(^^)

• mama

mama

ありがとうございます☺

• 3月7日
ママ

現地集合現地解散でいいと思います!
後々仲良くなったら、ちょっと車でおでかけ!もいいと思いますが、チャイルドシート問題とかもあるし、どっちが用意する?装着は?とか考えるの面倒くさそうなので、基本現地でいいかなー!と思っちゃいます✨

私は、普通に会ってましたよ✨

• mama

mama

そうします✴️
    チャイルドシートとか何も考えてなかったです😭本当にそうですね。車出すのも本当に仲良くなってからじゃないとお互い嫌なので、とりあえずはそうします!参考になります☺ありがとうございます✨

• 3月7日