※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
子育て・グッズ

少し汚い話になりますが、2歳2ヶ月の娘のうんちが生まれてからほぼずっ…

少し汚い話になりますが、2歳2ヶ月の娘のうんちが生まれてからほぼずっと軟便?やわらかいです💦
母乳飲んでる時は仕方ないし離乳食期にもあまり気にしてなく大きくなれば固まってくるたろうと思ってたんですが、一向に固まらず😓
たまーに形がある時があるんですがほとんどが粘土みたいな感じなのでお尻にベッタリついてしまいます😭
前に保健師さんにも相談したんですが、元気だし体質もあるからと特に心配しなくてもいいんじゃない?もしホントに気になるなら小児科行ったついでとかに聞いてみたら?て風に言われて終わりました。
そうやってあたしもずっと過ごしてきたんですがさすがにここまでくると大丈夫なのかな?とやはり心配にもなってきて…😣💦
同じ様なお子さんみえますか?

コメント