※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ホルモンバランスが変わるとき、毎回旦那の色んなことが我慢できなくな…

ホルモンバランスが変わるとき、毎回
旦那の色んなことが我慢できなくなります。
普段は見過ごすようにしていることも、見過ごせなくて、制裁されていない過去のことも思い出してしまったりして、顔をみるのもいやになり、旦那が出ていってくれないかなーとか、分かるように浮気してくれないかなー(離婚するため)とかばかり考えてしまいます。
同じようなかたいらっしゃったら、お話ししたいです。

コメント

ややや

分かりますー。私も産後ずっと旦那ストレスやばいです。。
最近仲悪くて口聞いてないです!

  • はな

    はな

    産後の旦那ストレスやばいですよね。
    私も産後10ヶ月までイライラ込み上げる日々で、やっと落ち着いてきたと思えば、第2し妊娠で、また、旦那が嫌でたまりません。
    私もなるべく顔も口もききたくないので、旦那が帰ってくる前に寝て起きてくる前にでていくようにしています。

    • 3月7日
  • ややや

    ややや

    旦那さんどんな人ですか?うちは短気だし口下手だし女友達と一緒にいる方が会話が楽しいです!まあ仕事して子供に優しいとこくらいですかね長所は。
    私も出張とか飲み会の日はめちゃくちゃ嬉しいですw

    • 3月7日
  • はな

    はな

    私も友達といる時間が楽しいです。
    うちの旦那は口が達者で、かなりのワガママです。まわりにわがままと言われいるようですが、本人は気づいていない人です。

    そうですね。仕事はきちんとできることと、子供に優しいところは長所ですね。

    かといって、自分の都合でしか子供と時間を共有しないです。休みの日は毎日朝から日付が変わるまで遊びにいってますよ。

    出張いいですね。家の人は日付が変わるまでいませんが、帰ってくるので、最近は帰ってこなければいいのに…と心から願ってしまいます。

    • 3月7日
  • ややや

    ややや

    うちも旦那めっちゃわがままです!しかも子供すぎる……💦自分ばっかりで思いやりも無くて愛情冷めます。

    休みの日どこに遊びに行ってるんですか?独身気分抜けなくてイライラしますよね。

    私は事故にあってしまえばいいのにとか凄く不吉なことを考えるまでになってしまいました笑
    ツイッターやインスタで旦那さんの愚痴アカウント意外と多くて共感するのがちょっと楽しみでもあります。

    • 3月7日
  • はな

    はな

    事故にあってほしいと私も真剣に考えてくれてしまっています。そしたら色々と都合がいいですよね。
    旦那死ねで検索すると、色々とでてくるので、私もそれ見て発散しています(笑)

    • 3月10日