※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
サプリ・健康

暖かくなってきてインフルの流行も治まってきたので、積極的に出掛けよ…

暖かくなってきてインフルの流行も治まってきたので、積極的に出掛けようと思っていたのですが、今度は花粉症が辛すぎる…😭

近くの耳鼻科はこの時期待ち時間がえげつないし赤ちゃん連れて行く気力もない…風邪の人もいそうだし😣

アレグラーなど授乳中でも飲めると聞いたので、薬局に行って薬剤師さんに相談してみようかなぁ。

花粉症の皆さんどうしてますか?😭

コメント

ゆりこ

私は花粉症が冬以外続くので、薬局でアレグラを買って、常にストックしてあります💧
薬局で購入の際には「この薬を服用したことありますか?」と聞かれますが、特になんの問題もなく買えました。
妊娠中も購入してます。
妊娠中に産婦人科で処方してもらったのもアレグラでした。市販で売ってるのでも飲んで大丈夫だよと言われましたよ!

• うさ

うさ

私も鼻炎持ちなのですが、やはりこの時期はダントツ辛いです😭
    アレグラ処方してもらってたんですね!
    さっそく今日薬局行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月7日