※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
子育て・グッズ

プレに通うためのキャラクター物の上履きは、西松屋以外で購入したいです。他の店舗で売っていますか?

4月からプレに通うので上履きを購入したいのですが、キャラクター物の上履きは、どこで売ってますか?
西松屋は見に行きましたが気にいるものがありませんでした。なので西松屋以外でお願いします!

コメント

mmp

有名キャラものはないですが、案外かわいいのが靴の通販のヒラキです。上履きは少し小さめなのでワンサイズ大き目を買っています。

• ひじり

ひじり

お返事ありがとうございます😊
    ヒラキ検索してみます!!
    上履きは、小さめなんですね!!知らなかったので、教えて頂きありがとうございます^ - ^

• 3月7日
ままりん

この前、赤ちゃん本舗で見かけました。

男の子だとトーマスやミッキー、女の子だとプリンセス系やミニー等があったと思います🎵

• ひじり

ひじり

赤ちゃん本舗、トーマスがあるんですね!! 見に行きます^_^

• 3月7日
  • ままりん

ままりん

私が見た店舗ではありました💕

うちも4月からプレです🎵
    トーマス大好きなので、上履きはトーマスにしようと思ってます☺️

• 3月7日
sooooooo

バースデー、ベビーザらスで
見た事あります´ ³`)ノ💕

• ひじり

ひじり

ベビザラスにもあるんですね!!
    見てみます!

• 3月7日