※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

娘が土曜日から咳が酷く鼻水は ちょこちょこ出る程度で月曜日 耳鼻科に…

娘が土曜日から
咳が酷く鼻水は ちょこちょこ出る程度で
月曜日 耳鼻科に受診して
扁桃腺に白い粒があるけど花粉かな??
花粉のお薬出すけど 様子みてねと言われました。

咳も少し収まって鼻水は、変わらないですが
薬効いてるかな?っておもってたら
昨日の朝目やにが酷く 夕方 小児科に通ったら
目薬を出してもらいました。

完璧には、咳も鼻も収まってないのですが
今日の朝置きたら目やにがさらに酷くて
目元が赤くなってました😓

月曜日受診した場所は、行きつけの病院じゃなかったです。
やはりいきつけの耳鼻科に受診した方がいいですかね?
結構前に眼科に受診た時に 風邪を治さないと目やには、治らないよ?と言われました。


コメント