※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
サプリ・健康

弘前市で甲状腺の検査(採血)したことある方いますか?内科、婦人科、耳鼻…

弘前市で甲状腺の検査(採血)したことある方いますか?内科、婦人科、耳鼻科、どちらでされましたか?
甲状腺治療歴ありで、ここ数周期生理不順。イライラ、疲れやすさなどあります。甲状腺かも?ただのストレス?疲れ?分からないですが、この状態でも検査頼めばしてくれるものでしょうか?

コメント

りちか

中畑で私は甲状腺見てもらいました😊もう何年も前ですが…触診と採血をした記憶がありますが詳しくは覚えていなくて😓産婦人科に一度受診して相談してみてもいいと思いますよ!

• たかゆか

たかゆか

生理不順からなら、やはり産婦人科から受診したほうが自然かもしれませんね。ありがとうございます。
    ちなみに、産婦人科でオススメありますか?私はさかもとともみクリニックで不妊治療の末さずかり、甲状腺既往歴から妊娠してからは大学だったのですが。さかもとともみはすごく混んでたので、どこかオススメあれば知りたいです。

• 3月8日
  • りちか

りちか

産婦人科でオススメはすごうクリニックですかね😊先生はとても親身です。病院自体もとても雰囲気がよく、受付の方も優しいです。音楽?が流れていて落ち着いてるクリニックです。人気ですので電話してからの方がいいかな、と。
    あとは聞いた話で曖昧なんですが、さくらレディースクリニックさんは先生が女性?だったと聞いたことあります。他には2.3年前にできたメーラさんも雰囲気がいいと聞きました😌でも、メーラさんはとても忙しそうで気使っちゃいそうです💦

• 3月8日
はる☆★

私は駅の中にあるくりたクリニックでしました!
産婦人科からの紹介だったので、上の方が言っているように一度産婦人科を受診したほうが良いかもしれませんね!!

• たかゆか

たかゆか

新しいコメントにいっちゃいました💦すみません

• 3月8日
  • はる☆★

はる☆★

そうだったんですね!
    すみません、私出身がこちらじゃなくて詳しくわからないんですよね😣💦
    私はいちろうクリニックに通ってました。予約もネットでできるのでそういうところは良いかと思います。あと周りの方は健生に行ってる方が多かったです!!

• 3月8日
たかゆか

私も甲状腺癌のとき、くりたクリニックで検査しました!
産婦人科の症状なので、産婦人科にまずは行ってみた方がよさそうですね。
産婦人科はオススメありますか?さかもとともみで不妊治療して、妊娠したあとは大学だったので。さかもとともみ混んでたので、どこか違うとこの方が言いかなぁと思って。