※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

春夏用のパジャマが必要か悩んでいます。肌着+パジャマを着用している方や、肌着だけの方もいるかと思います。半袖肌着は綿素材かメッシュか悩んでいます。メッシュは冬でも使えるでしょうか。春の寝る服装を考えています。

春夏用に、上下分かれてるパジャマ 長袖と半袖のセットを西松屋で買おうか悩んでいます。

本当に必要かどうか、春夏なら肌着(太ももから下が出るやつ)だけで、布団やスリーパーでいけるのか🤔夏でも脚丸出しは良くないのかなー😂と考えてます

みなさん肌着+パジャマ にしてますか?それとも脚丸出しの肌着だけですか?もしくは肌着にズボン履かせたりですか?

あと、半袖肌着を買う予定ですが、今買うなら普通の綿素材かメッシュどちらが使えますか?メッシュでも冬使えますか?

そろそろ春の寝る服装を考えたいのでよろしくお願いしますー😍

コメント

ぱーら

肌着にパジャマ着せてます😊
夏もエアコンついてるので肌着だけでは寒いかなって💦

  • さ

    ありがとうございます!
    夏はエアコンつけるのでパジャマ あった方が良いかもですね🤗

    • 3月7日
RRR∞

去年の夏、最初の頃は肌着だけでしたが、途中からパジャマ着せてました🙌🏻
肌着は夏はメッシュですね😊

  • さ

    ありがとうごさいます!
    今買っても早くなさそうですね😘ちなみに今から初夏頃はメッシュ以外の肌着ですか?

    • 3月7日
  • RRR∞

    RRR∞

    初夏でもメッシュですよー🙌🏻
    あとは気温見たりして考えてます😊

    • 3月7日
  • さ

    ありがとうごさいます!参考にさせていただきます😊

    • 3月7日
あやまま

エアコンつけたりすると、肌着だけじゃ寒いので💦
ちゃんとしたパジャマあったほうがいいと思います😊
あとパジャマ着ることで赤ちゃんが寝るっていう切り替えもできますしね!
私は綿が好きです、汗を吸ってくれる気がして😆

  • さ

    ありがとうごさいます!
    リズム付けるためにもパジャマ は良さそうですね🤗
    確かに綿の方が吸ってくれそうかも🤔

    • 3月7日
xoxo1209

その月齢の時は肌着にズボンとかで寝かせてました(●´ω`●)

  • さ

    ありがとうごさいます!
    ズボンは日中に洋服として着るものとは別ですか?
    今持ってるユニクロのレギンスとかだと、ちょっと窮屈ですよね🤔?

    • 3月7日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    西松屋に腹巻き付きズボンの二個セット売ってるのでそれはかせてました(●´ω`●)

    • 3月7日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    こーゆーのです(●´ω`●)

    • 3月7日
  • さ

    写真付きでありがとうございます😊ゆったりしてそうですね🤗お腹も冷えなくていいですね!

    • 3月7日