※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

ネスカフェのバリスタを使っている方、作動音で赤ちゃん起きませんか?無…

ネスカフェのバリスタを使っている方、作動音で赤ちゃん起きませんか?
無料レンタルよりも本体を購入した方が、コーヒーの粉の金額も含めてトータルで安いですよね?

コメント

にゃー

ずっと使ってますが慣れてるのか起きませんよ😊確かに音は大きいですが。どっちが得かは分からないんですがバリスタ安いですし買っても問題ないかなと思いますよ

• ゆうまま

ゆうまま

お返事ありがとうございます!

慣れると大丈夫ですかね😊
    また質問すみません💦
    バリスタのどの種類ですか?

• 3月7日
キロロ

お昼寝の際によく使用しますが、爆睡してます😂
購入したら保証なども色々付いてますし、粉などもスーパーやドラッグストアなどで安売りしてる場合もありますしお得ですかね🤔
頻繁に使用するのであればきっと重宝しますよ😊✨

• ゆうまま

ゆうまま

安売りの時に買えばお得ですよね😌公式サイトの粉は少しお高めで、しかも送料もかかるみたいで💧
    旦那も私もコーヒー大好きなので購入してみます!

• 3月7日
くまのふー

眠りが浅いと起きちゃうことも時々ですがあります(^^;
本体は私は景品でもらったのですが、中身は別のコーヒー使ってるので(自己責任です)私みたいな使い方するなら断然購入ですね(^^)

• ゆうまま

ゆうまま

やっぱり起きちゃうことありますか😥最近は抱っこでしかお昼寝出来ず、しかも眠りが浅いのでうちの子も起きちゃうかもしれません💦

ちなみにどんなコーヒー使ってますか?

• 3月7日
  • くまのふー

くまのふー

家は、お昼寝したら直ぐにいれてます!あとはレンチンしたりする時もありますし、保温性のあるマグ使ったりすれば大丈夫かと思いますよ✨

コーヒーは、粉末だと壊れると見たので、同じような粒タイプのマキシム使ってます。最初はゴールドブレンドのコク深め使ってましたが、高いのと飽きてきてたので(^^;

• 3月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

すみません
    間違えて下に返事しまいました💦

• 3月7日
ゆうまま

保温できるマグがあればいいですね😊
私もしばらくゴールドブレンド使ったら、マキシムに変えるかもです😆
バリスタ購入してみますね!