※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

質問でも何でもないのですが、父は私のラインには即返事しますが母には…

質問でも何でもないのですが、

父は私のラインには即返事しますが母には遅いです。
普段野菜をあまり食べなくても私が作ったものは食べます。母はどんだけ娘を可愛がってるんや〜!と父に笑いながら怒るのが恒例になっています。
そんな父に先日二人からバレンタインチョコを渡したのですが、私のあげたチョコは毎日少しずつ食べているのに対し母のチョコは包装から開けもせず孫のオムツ入れ(ゴミ箱)の上に置いてあり、どうしてこんなとこに置いてるん?と言うと、それ私が置いた。全然食べようとせんから◯◯ちゃん(孫)のオムツの上でもいいやろ!と言ってて皆んなでそれは流石にダメやろ〜って爆笑しました😅
私ばかり贔屓されているのかと思いきや少し早いホワイトデーのお返しは母の方が枚数多いクッキーだったことは見逃してません。笑

今になってこんなに仲のいい家族になれましたが小〜高卒まで親とは不仲でした。だから娘にも仲違いしても、長いこと口を利かなかったとしても、親は子供が大好きだから大丈夫。ってやっと自信を持てるようになりました。

ただの何でもない話ですいません🙇‍♀️家族っていいなって話でした🙏

コメント

れいつ

笑いに変えられるお母さますばらしい😊🎶
私もそんな母、妻になりたいです🙏

こちゃまぁ君

お父さん可愛いですね😊
明るいお母さんも素敵👍🏻
きっと娘のaさんに対する愛情と
お母さんに対する愛情はまた
違った物だからですよね☺️💕
ご両親は深いところでちゃんと
繋がってるって事だと思います♡
うちの夫も娘が大きくなったら
同じになるのかなぁ🤔??
それより私が息子に同じに
なりそうですが🤣www
素敵なご家族ですね!

miii

お父様、aさんを可愛くて大切なのですね💕行動がとても可愛いいですね☺️本当、家族って良いですね💖
心温まるお話です☺️

思春期は誰にでもきますし
そんな最中は親の言う事なんて聞く耳持たずです。
けど、いつか自分が親になれば親の有難みや、何歳になっても子供は子供と言う言葉も分かるんですよね☺️

私の父は6年前に他界しています。
父と母と小さかった息子と4人で行った最初で最後の旅行もすごく喜んでくれたのを思い出しました☺️

親は大切にしたいですね💕

肉食べたい

ほっこりしました☺️

私の旦那も娘ラブ❤️で、娘ちゃん好き?ときくと、満面の笑みで、「大好き❤😘💕」って返した後、すぐ、私の事は?ときいたとたん、無表情で、死んだ目で、「うん好き」と棒読みで返してきます😂

a

まとめての返事でごめんなさい🙏
皆さんの暖かい言葉やエピソードにほっこりしました😊💓

感謝や思いやりを忘れずに毎日を送りたいです😀