※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

今期は排卵日3日前と2日前のタイミングしかとれませんでした😢💧排卵日2日前で妊娠された方後が居ますか?

今期は排卵日3日前と2日前のタイミングしかとれませんでした😢💧排卵日2日前で妊娠された方後が居ますか?

コメント

マークアーサー

基礎体温を測っていないので排卵日は正確じゃないんですけど、排卵予定日の2.3日前の仲良しで赤ちゃん出来ましたよ♪

• のめぐ

のめぐ

本当ですか😍❤?
    私は卵胞チェックと基礎体温 を計ってるので排卵日は正確なのですが、排卵日の前日や当日にタイミングをとれなかったので不安になりました。

• 2月18日
🥀 kotoyuzu_mam

排卵日2、3日前に仲良ししてできましたよ〜!!

• のめぐ

のめぐ

本当ですかぁ😆心強いですっ❗✴今回は排卵日前日や当日にタイミングとれなかったので諦めてました💧

• 2月18日
はち子☺︎

女の子が欲しくて排卵日の2日前に仲良しして妊娠しました(*^^*)

産み分け方はネットで見たので信憑性は無いですが(^_^;)

妊娠してると良いですね♡

• のめぐ

のめぐ

うわ~❤みなさん排卵日2日前で妊娠されてるんですね😆✴本当に心強いです❗

• 2月18日
みーまま*

ちょうど排卵日二日前でした!
妊娠されてるといいですね(*´ω`*)

• のめぐ

のめぐ

私もみなさんのように妊娠したいです󾬆諦めてました期待しちゃいますね󾌰

• 2月18日
メルモ

排卵日の2日前が一番妊娠しやすく、次が前日、そして当日ですよ。

• のめぐ

のめぐ

へぇ😃💡⤴排卵日2日前が一番妊娠しやすいんですか❤それなら期待しちゃいますね❗

• 2月18日
r☆mama

排卵日2日前にしました(^^)
ネットで2日前が1番確率高いと見たので鵜呑みにしたらうまくいきました!(笑)

• のめぐ

のめぐ

みなさんの返答をみて嬉しくなりました󾌰ありがとうございます🎵

• 2月18日