※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

旦那さんのおもしろエピソードってありますか☻?うちの旦那はしゃぶしゃ…

旦那さんのおもしろエピソードってありますか☻?

うちの旦那は
しゃぶしゃぶが食べたくなって和食さとに行く→お店の扉を見て旦那固まる→「え、ここ和食さとやで和食しかないからしゃぶしゃぶさと行かな、、」
ちゃうねん(笑)和食さとって名前なだけやし和食しか食べれへんシステムちゃうねん(笑)

招き猫の犬バージョンもあると伝える→「え〜!それは犬き猫やなあ!」
招き犬やから(笑)犬か猫かハッキリして(笑)

いきなり黙って動かなくなる→「セッツ!!ツッチ-ツッチ-ツッチ-ツッチ-ズブダンズンブングン」
いやいや急に勝負挑んでこんといて(笑)

175cm、94kgの旦那→「なんで俺ばっかり太るんやろ、、まあでも俺って、、先天性のデブやしな!ゴハン オカワリイッ!!!」
ポジティブゥwwwwww

こんな感じなのでたまにムカつくことがあっても普段面白いから良いかと喧嘩する気も失せます(笑)
子どもは寝て旦那は仕事でまだ帰ってきていなくて暇なのでぜひ皆さんのお話聞かせてください🥰

コメント

( * ˙꒳˙ * )

旦那さん面白いですね(笑)

コメント失礼しました(笑)

• りょう

りょう

ありがとうございます😭笑
    私より6個年上で付き合ってる時はこんなキャラじゃなかったんですけどね、、よく隠せてたなと思ってます(笑)

• 3月6日
せり

面白すぎます笑
そんな旦那さんだったら楽しいなあ😂❤️うらやましくなりました笑

• りょう

りょう

ありがとうございます🤣🤣
    お金持ちの家はショートケーキなんか買わへんのやろな、、ショートやし、、(ショートケーキ=小さいケーキだと思っていた)と言われた時は本気で意味不明でした(笑)
    面白くしようと思って言ってるわけではないところがさらに笑いを誘ってくれます😂⤴︎⤴︎

• 3月6日
モモ

うちの旦那はノリが良いです(・∀・)

電話で私が「私だ」と言うと「お前だったのか」と返してくれたり、
なんの前触れもなく「ウルトラソウッ!!」と叫ぶと「ハイ!!」と返してくれたりします(笑)

• りょう

りょう

ウルトラソウッ!!想像してニヤけてしまいました(笑)
    というより咄嗟に返せる旦那さんも素敵だけど前触れなく勝負を仕掛けるモモさんが最高です😳👍🏼笑

• 3月6日
エリザベス

旦那様面白すぎる(笑)
うちのも同じ身長で98キロでメタボです(笑)
夕飯時に「なんで俺ばっか太っていくん!?エリザベスおんなじもん食べてるのに!!量もそこまで変わらへんのに!!俺だけただのデブやないか😱」
なんて言いながら「うまうま〜❤明日は唐揚げ食べたい!」とか発言が全てデブ(笑)
最近はメタボのお腹ユラユラさせてお風呂上がりの娘をあやしてます🤣

夫はゆで卵が好きなんですが、この前料理でゆで卵作ることがあって、夫にお願いした時食べたいだけ卵茹でてとお願いしたら
「キャッホォォオオイ❤️」と叫びながら1パック鍋に投入してました😭
流石に笑っちゃいましたが食べさせませんでした(笑)

• りょう

りょう

あら、親近感❤️❤️笑
    俺ばっかり太る、、と言う割にまあまあな量食べるので絶対気にしてないやん!と思いますよね(笑)
    うちもメタボのお腹に目と口書いて息子に「ジュゴン😏」って見せてた時は本気で笑い死ぬかと思いました(笑)
    そして旦那様まさかのキャッホイ、、食べたいだけ茹でてと言われて1パックいっちゃうところに食に対する本気が伝わってきて笑ってしまいました😂😂笑

• 3月6日
ひなた

うちの夫も168cm99キロのメタボです🤣🤣
お店でランチの注文する際に、ビビンバのことを«ババンバ下さい»って言いました🤣🤣«バ»が多すぎww

淹れたてコーヒーのことを
«あふれたてコーヒー»って読んだり、出汁を«でじる»って読んだりアホすぎて笑えます!

• りょう

りょう

メタボ仲間が沢山😳❤️笑
    ババンバ、、すみません声出して笑いました(笑)ただビビンバを頼みたいだけなのに破壊力がすごい(笑)
    あふれたてコーヒーはめちゃくちゃあふれてそうだし、でじるはめちゃくちゃ汁っぽそうwww最高です🤣⤴︎⤴︎

• 3月6日
⭐︎

凄く面白いですねー🤣
うちは言葉は面白くないけど。
行動が…
朝仕事行くときカバンを持たず手ぶらで外に出てから気付く。
スーツなのに間違えてスニーカー履いて私が駅まで送ってあげた時に車降りて気づいて戻ってきました。そのまま仕事行ってもらいました。

• りょう

りょう

そのまま仕事に行ってもらいましたの一言でモンスター👿さんグッジョブ👍🏼と思いました(笑)
    旦那さん的に家を出る直前までは荷物のことや靴のことがしっかり頭にあるのかそれとも何も考えずとりあえず外に出てるのかが気になりますね😏笑

• 3月6日
🔰

声に出して笑いました(笑)

今日雨の中旦那はクロックスを
履いて出掛けてたのですが
歩いてる最中に変なステップを
踏みながら歩いてたらそのまま
後ろに滑って転けました🤣笑

転け方が綺麗すぎて笑いが
止まらなかったです(笑)

• りょう

りょう

おはようございます☻
    大人の人が見事にこける話久しぶりに聞きました(笑)
    クロックスって雨の日地面にキュッキュッなりますもんね、、ステップがうますぎたんでしょうね🤣🤣笑

• 3月7日
aya

声出しそうになるのを抑えて笑いました🤣
寝かしつけ、夜中の授乳と最近しんどかったのでめっちゃ元気出ました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

私の旦那さんは、息子が産まれて退院してきたばかりの時、ご飯を作るから見ててと伝えたら、寝ている息子をじーっと見ていました笑
そういう見てじゃない!ってなりました😂💦

• りょう

りょう

おはようございます☻そして毎日の育児おつかれさまです🥰
    何か楽しいこととか面白いことないと細切れ睡眠耐えられないですよね😂!

想像してふふっと思わず笑ってしまいました(笑)
    ayaさんの言葉に忠実にしっかり見ててくれたんですね👁🔎
    そんなに見られたら赤ちゃんの方が緊張しちゃいますよね👶🏻❤️笑

• 3月7日