※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❁︎
子育て・グッズ

高知県内の肌に優しいダブルガーゼ素材のスタイを売っているお店を知りたいです。

高知県内でハンドメイドのスタイを売っているお店を教えて欲しいです( ^∀^)
娘の肌が弱いので、肌に優しいダブルガーゼ等の素材でできたお洒落なスタイが欲しいな〜と思ってます!

コメント

ぴこぴこ

お店ではなくイベントですが、おびさんロードで定期的にやってるおびさんマルシェでハンドメイドスタイを売ってるお店結構ありますよ😊今月は3月10日みたいですが、雨予報なので中止になる可能性も…

あとは個人的にオススメなのは、maruっていうハンドメイドでスタイを作ってる方がいます!オーダーメイドでイニシャルや名前の刺繍を入れてくれたり、可愛いですよ💕おびさんマルシェにも出店されるはずだと思います。Instagramをもしやっていれば、maru_marche.styleで検索するとどんなスタイか見れますし、DMで注文できると思います。
その方は、帯屋街にあるモデラートブリーズっていうお店にも出品?納品?しているみたいです😊

• M❁︎

M❁︎

詳しく教えて頂きありがとうございます♡

インスタで早速検索してみました!
    まさにもくもくスタイ求めてたので、すごいタイプです😍
    モデラートブリーズって店は1度行ったことあるので見たことあるかも?

おびさんマルシェ、知りませんでした!ちらっと調べたら、来月もあるんですね🤗行ってみます!!

• 3月7日
まいこ

こちらもお店ではないのですが、南国市の田村こどもクリニックの中でハンドメイドスタイをおいていますよ!(^-^)

あと、土佐山田の「あかいみ」という喫茶店さんや、ちょっと遠いですが日高村の道の駅にもハンドメイドスタイがあったように思います。
案外、道の駅やカフェなどにありますね(^-^)

• M❁︎

M❁︎

本当ですか!😳私も田村こどもクリニック通ってますが、気付きませんでした、、(笑)
    前見たとき子供用のマスクとかシュシュとかは見たんですけど、スタイもあるんですね😳次行った時見てみます!!

あかいみも子供が生まれる前はたまに行ってたんですけど、最近行ってないのでまた行ってみます(^∇^)
    遠くにおでかけした時は道の駅、寄ってみます💓
    ありがとうございます😊

• 3月7日
y..y

私の母が作っておびさんマルシェにも出展したことがあります😊
今は出産前でお休みしてますがインスタからも見てもらえるのでもしよかったら見に来てください❤️
オーダーもできます😆
kotobuki_y1こちらで検索してみてください☺️

• M❁︎

M❁︎

ありがとうございます!早速インスタで検索してみました🥰
    スタイもお洋服も可愛いですね😍
    ミンネでも販売されてるようなので、またじっくり見させてもらいます💓

• 3月7日
  • y..y

y..y

こちらこそありがとうございます❤️
    更新が遅いですがよかったら見てみてください❤️

• 3月7日
🧸𓂃 𓈒𓏸

私もおびさんマルシェで買ったことがあります(*^^*)
メルカリでもハンドメイドの物を販売してる方がいらしたので何枚かオーダーメイドで作っていただきました*\(^o^)/*

• M❁︎

M❁︎

ありがとうございます💓
    おびさんマルシェに行ってみたいと思います🥰
    メルカリ、確かに売ってますね!沢山の方が売られてるので、なかなか選べないです😂

• 3月7日
いちご

私は帯屋町にある『モデラートブリーズ』さんでhandmadeのスタイとパンツを購入しました(*˙ᵕ˙ *)handmadeになるとお値段もいいのですがレジ奥にある『COCO』さんには子供用のパンツやスタイも販売しています。wガーゼ素材でお値段もお手頃です(*˘︶˘*).:*♡
Instagramもしてるみたいなので載せているおきますね♪
co.co813
可愛い洋服もhandmadeの洋服もあるので見るだけで楽しいです❣️

• M❁︎

M❁︎

ありがとうございます😊
    早速インスタで調べてみました!スタイもかぼちゃパンツも可愛い😍お値段もお手頃な価格でありがたいですね(*´◡`*)

教えて頂きありがとうございます💓

• 3月7日
はる

私の知り合いにハンドメイドのスタイなど作っている方がいます☺️
可愛いクジラのスタイや女の子向けの可愛いスタイ、ハンカチなどたくさんあり日曜市やマルシェなどにも出店している方です
肌に優しいガーゼ素材です☺️
こんばんは✨
「Karnar」と検索していただけるとネット通販のページにいきます
フェイスブックもされています
https://m.facebook.com/kinonukumori.y/

• M❁︎

M❁︎

karnarさんのスタイ、以前購入させて頂いたことがあります!可愛いですよね💕
    ネット通販もされてるのは知りませんでした!教えて頂きありがとうございます💓😊

• 3月10日

高知駅から車で5分以内の場所に「ウフ」というお店の2階に可愛いスタイやガーゼの品が置いてありました(*´ ˘ `*)𖡼.𖤣𖥧
我が子が小さければ買いたかったと何度思った事やら(笑)是非、除くだけでも覗いてみて下さい💕

• M❁︎

M❁︎

早速お店を調べてみたら赤ちゃんグッズが色々載ってました!お昼寝布団とか可愛いですね😍今度行ってみたいと思います!教えて頂きありがとうございました💓

• 3月13日