※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
ココロ・悩み

主人とは良好な家族関係だが、2年のセックスレスで寂しい。娘を溺愛する夫に誘っても断られ、夫婦の時間が欲しい。

寂しいのでつぶやきます。2年ほどセックスレスです。
子どもを妊娠してから、性の対象にみれないと言われてしまいました。
出産して1年が経ち、私の方から誘ってみましたが、断られてしまいました。
主人は娘を溺愛しており、育児には協力的です。
家事もゴミ捨て、お風呂掃除、週に一度ご飯を作る、などは手伝ってくれます。
家族としての関係は良好だと思いますが、夫婦としては…。
娘を寝かしつけた後、それぞれ携帯をいじって寝るだけなんてさみしいなぁ。。たまにはギューっとされたい!

コメント

まお

全く同じです😭
性の対象に見られない とは言われてませんが、きっとそうなのかなぁ〜
わたしも誘ってますが断られてます。悲しいですよね😭

• 美波

美波

同じという方がいて、寂しさがやわらぎます💦
    誘って断られるの悲しいですよね😢

• 3月6日
  • まお

まお

こっちから誘わなければしないし、誘ってこないので悲しいです😢
    子どもには愛情たっぷりなので家族仲良しなんですが、、女としては寂しい😭

• 3月6日
  • 美波

美波

全くおんなじ気持ちです😢
    断られるのも誘ってこないのも悲しいですよね。
    そうなんです!子どもを溺愛しすぎて面倒もよく見てるので、周りからはすごくいい家族と思われてるのも辛いです💦
    この先旦那には女性としてみてもらえないのかー、、と少し離婚も考えましたが子どもにとってはいいパパなので、私が我慢すればいいだけだしなぁ、と。

• 3月6日
  • まお

まお

そう、わたしも周りからはすごくいい家族に見られてます😂

家族としてはじゅうぶん楽しいんですけどね、やっぱり女ですもんね私達も😭
    昨日じつは誘ったんですが、しれ〜っと断られました😵

• 3月7日
  • 美波

美波

それだけが全てじゃないんでしょうけど、ほんと女性としてみられないのは寂しいですよね😓

そうだったんですね😢💦
    友人達など夫婦仲も良い家庭が羨ましいです👏

• 3月8日
ゴメス

一緒です❗
誘いこそしてませんが、拒まれるのが怖くて何もできません😣
旦那さん娘さんのオムツ換えってしてくれます?
うち朝イチのオムツ換えは旦那がやるし積極的にやってくれるんですが、そうすると変な話赤ちゃんですけど毎日女性器見てるわけじゃないですか…。
なんか見慣れちゃってそんな気も起きないのかなって言い出すのが怖いです😰

• 美波

美波

オムツ替えしてくれてます!
    なるほど、、そういう考えもありますね。そうなのかも。
    妊娠中は隠れて1人でしてたみたいだけど、出産後はその形跡もないので…。

• 3月6日
ママリ

ちょっと違いますが元彼がそうでした💦
最初はしてましたが、段々減り無くなりました💦色んな方法で誘いましたがむりで。
一緒には寝てましたがお互い背中向けて寝て悲し虚しかったです💦

• 美波

美波

コメントありがとうございます。
    お互い背中を向けて寝るの寂しいですよね😢

• 3月8日