※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

昨日産婦人科でアドバイスを受け、漢方薬を飲み始めた。基礎体温が上がったが、タイミング取りについて不安がある。

昨日、産婦人科を受診し今日から4日間で2回タイミング取るといいとアドバイスをもらい冷え性と基礎体温が少し短めだけど問題ないと判断されました。
冷え性に効くという漢方薬をだしてもらい昨日の夜から飲み始めています。
先生は今日は体温低いけど明日はどーんとあがるよ!と予想され本当に今朝高温期に突入。
しかし、旦那が夜勤のため、朝方タイミングを取ったため、寝てから基礎体温測るまでが2時間しかなかったのですが、正常に計れたとはいえませんかね?

コメント

ほげ

だいたい寝てから測るまで4時間は、と言われていますので2時間だと多分きちんとした値ではないと思います。

  • 鈴菜

    鈴菜

    やはりそのくらいは欲しいですよね。
    表に寝不足とでも書き込んでおきます😨笑

    • 2月18日
ほげ

そうですね!なかなかタイミングとか時間って難しいですよね。
体を張る大袈裟くらい温めてリラックスして下さいねー(* ゚∀゚)ノシ

  • 鈴菜

    鈴菜

    はい!なんとか冷え性も直すように出来ることから始めていきます👍😋

    • 2月18日