※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

エルゴインサートの使い方について、4700gで54.5㎝の赤ちゃんにクッションを付けるか迷っています。足の状態やつけ方が気になります。画像を見せていただけますか?

エルゴ インサートの使い方について

エルゴインサートの使い方が難しくてよく分かりません(;_;)

4700gで54.5㎝の赤ちゃんの場合、クッションありとなしどちらがいいのでしょうか?ありだと窮屈そうな気もしたのですが、そもそもつけ方が違っていた気がします。

ありの場合、なしの場合、足はどのようになりますか?

インサートのみの画像、抱っこした時の画像を見せていただけると嬉しいです‼︎

よろしくお願いします♡

コメント

3707

クッション無しでバスタオルに包んでインサートに入れてます(((o(*゚▽゚*)o)))
頭のトコはフェイスタオルを枕代わりにしてます(^-^)/

• 3707

3707

インサートに入れるとこうなります(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月18日
  • M♡

M♡

コメントありがとうございます♪
    なかなか試せずお返事遅くなりました>_<

写真付けていただきありがとうございます♡タオル使ってチャレンジしてみます(^-^)

• 2月19日