※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

先月の強陽性時に恥骨と腰の激痛でタイミングを逃し、後悔しています。生理不順で次に進めず、早く生理が来れば気持ちを切り替えられる。今月は後悔しないように1日1日を大切に過ごそう。

先月の強陽性の時恥骨と腰の激痛でタイミング取れず
未だに後悔してます😭

生理不順でなかなか生理こないから次にも進めないし
早く来てくれたら次へ気持ち切り替えれるのになあ😢

今月からは1日1日を大切にして後悔しないように過ごそう😭
旦那とやりたくないけど頑張らないと。

コメント

sana.

私も今日タイミングとれなかったのほんとにショックです💦
悔しい💦

  • ma

    ma

    一周期も無駄にしたくないのにほんと悔しいです😭😭

    • 3月7日
  • sana.

    sana.


    旦那も仕事があるから仕方ないけど、排卵昨日だった気がするんですよ~😭

    • 3月7日
  • ma

    ma

    仕方ないと思っててもずっともやもやしますよね‪( ;ᯅ; )‬

    • 3月7日
  • sana.

    sana.


    ずっと検索魔になってます😭

    • 3月7日