※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはな
お出かけ

西船橋でランチを考えてます。乳幼児連れなのですが、車椅子の人がいる…

西船橋でランチを考えてます。
乳幼児連れなのですが、車椅子の人がいるので座敷は遠慮したいです😃💦

車椅子でも入りやすい良い場所をご存知でしたら教えてください!!

コメント

西船橋ってあまり飲食店ない気がします😭
少し足を伸ばして船橋ではダメですか?
シャポーや東武にレストランたくさんありますよー!
あとは最近イトーヨーカドーに綺麗なフードコートができました。
もし西船橋じゃなければならないとのことでしたらすみません😢💦

• ちはな

ちはな

なるほど!船橋いいですね♡
    ただ、今回は西船橋ということなので次回の参考にさせていただきますね。情報ありがとうございます✨

• 3月7日

イタパンジュニアというお店があります!
西船橋南口から少し歩いたところです。
ネットで調べるならぐるなびよりHotPepperグルメの方が写真大きくて見やすいです😂
堀炬燵アピールしてますが、普通のテーブル席もありますよ!
キッズスペースつきのお席は座敷席になってしまうんですが、そういうお席があるだけによく子連れのママさんたちがいるので気兼ねなく過ごせるかと!

• ちはな

ちはな

子連れママさんが多いなら泣き出しても気が楽そうです!テーブル席もあるんですね、段差とかもないかんじでしょうか。雰囲気もよさそうですね😄
    ありがとうございます、検討してみます!✨

• 3月7日