※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴろちゃん
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。昨日から妊娠中毒症で入院中。明日促進剤での誘発分娩予定。NSTをつけながら促進剤点滴中。お腹の張りと痛みがあり、正常でしょうか?陣痛や破水の可能性はありますか?

36w03dの初マタです。
至急お願いします。

妊娠中毒症の為、昨日から入院
明日促進剤での誘発分娩の予定です。

今日は赤ちゃんが陣痛に耐えれるかの
テストをすると説明があり、
NSTをつけながら促進剤を点滴でいれてます
始め12mlからやったのが現在48mlで
3分間隔でお腹の張りが来ており、
痛みもでてきてます。
これは正常なんでしょうか?
陣痛になってたり、
今から破水する可能性はあるんでしょうか?

コメント

みっちょん

いつから5分切ってますか?
5分切ってるなら陣痛だと思います!
看護師さんを呼んだほうが良いですよ!

  • ちぴろちゃん

    ちぴろちゃん

    促進剤いれてから3分間隔です😥

    • 2月18日
みっちょん

3分間隔はどのくらい続いてますか?
私が3分間隔になった時はほんと痛かったですよ(T_T)
ちなみに子宮口は4cmも開いてました💦

  • ちぴろちゃん

    ちぴろちゃん

    2時間続いてます。痛さは
    腰とお腹が生理痛のひどい版ってかんじです😥

    • 2月18日
  • みっちょん

    みっちょん

    2時間も続いているんですね💦
    私も陣痛の時は腰をハンマーにでも叩かれているような痛みでしたよ(>_<)

    看護師さんには言ってみましたか?

    • 2月18日
  • ちぴろちゃん

    ちぴろちゃん

    言ってはみましたが、子宮口やわらかくしなあかんから我慢よー!ってゆわれて
    こんなことなら今日うましてくれ!ってかんじです

    • 2月18日
  • みっちょん

    みっちょん

    そうなんですね(>_<)
    陣痛辛いですよね(T_T)
    私は8時間耐えました💦

    でももう少しで赤ちゃんに会えますからね( •̀ .̫ •́ )✧
    頑張ってください♡

    • 2月18日