※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

① 6ヶ月から2回食を始めた方、7ヶ月での食べていた量を教えてください。 ② 主食でお粥以外のパンや麺はどの頻度であげていますか?食塩不使用なら毎日1回はお粥以外にしていますか?

離乳食2回食の方教えて下さい🙇

①6ヶ月から2回食始めた方、7ヶ月での食べていた量を教えて下さい。
ちなみに私の娘はお粥小さじ10+野菜・果物小さじ6~8+たんぱく質小さじ2~4のトータル小さじ20です。

②主食でお粥以外のパンや麺はどの頻度であげていますか?食塩不使用なら毎日1回はお粥以外にしていますか?

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

我が子も7ヶ月です💡!
お誕生日近いですかね😊
①今お粥70g +野菜30g +たんぱく質10gで食べてます!
②基本的にはお粥食べていて、炊くタイミングが合わなかった時にそうめん
あげてます🍜
週に2.3回です😅

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    娘は7月生まれです🎵
    お粥は娘より多めですが、大体同じぐらいですね❗
    私もまだパン粥を一度冷凍ストックして食べさせたのと、そうめんを数回食べさせたぐらいです。お粥だけだと飽きないかな?なんて思いましたが、同じ感じでよかったです😄

• 3月6日