※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
子育て・グッズ

女性が1歳の息子との会話で驚き、成り立つ会話に感動している様子です。

息子1歳0ヶ月との会話

👩🏻‍🦰『ねんねよー』
👦🏻『なんなんだ』
👩🏻‍🦰『ねんねねんねよ?』
👦🏻『あーねんねんね!』

隣にスーッとやってきた。👀
会話が一応成り立ってる‼️笑笑
母びっくりだわ‼️‼️‼️

コメント

けだまぷわぷわ

時々ふとした瞬間に会話成立することあって嬉しいですよね!
可愛い❤️

つなまる。

うちもさっき、ねんねするよーって言ったら先に寝室まで行って布団でゴロンとしてて、会話じゃないけど理解してるんだなぁとニヤニヤしました😂

★4582★

うちも眠くなったり寝る時間になると、ねんねんねーと言ってる気がして、理解してるのか!?してるとしたら凄いなぁ〜😆って思います❤️

りんご

うちの子、昼はすんなり来ますが夜「寝る時間だよ。お父さんにおやすみなさい😴」と声をかけると、笑顔で私にバイバイと手を振ります🤣そして主人のところに笑顔で駆け寄ると主人がほっぺたにキスしようとするのを手で払いのけてにっこり笑います🤣一連の動作を終えてやっと寝室に来ます。

かーる

皆さんコメントありがとうございます💕まとめてのお返事失礼します🙇

やはり、子供たちは理解しているんでしょうね🥰
成長が嬉しいですね❤️
習慣や毎日話す言葉は覚えるので、変な言葉を教えないようにしなきゃですね🤣‼️